人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から

キッチンドッグ!では今日からクリスマスソングがながれています。
街角でもチラホラ耳にするようになりました。
クリスマスソングを聴きながらご飯やおやつを作っているとなぜかワクワクしてきます♪
どんな子か食べるのかなぁ~とか少し早いけどワンちゃん達がクリスマスのゴチソウを家族で食べている姿を想像するとあったかぁい気持ちになります。

今日から_f0142014_131069.jpg

今日も凛ちゃんが素敵なお洋服を着て遊びにきてくれました♪
あまりにもお洋服が似合っていて沢山写真撮影をしてしましました☆
凛ちゃん本当に似合っていてかわいいよ!!!
そんな凛ちゃんも一目ぼれ!?をした今日のトライフル☆

今日から_f0142014_1345952.jpg







berry cup cake です。

今日はこの後美味しい美味しいマフィンもも焼く予定ですのでお楽しみに♪
by kitchendogstuff | 2008-11-15 13:06 | welcome!!
<< チーズたっぷり♪グレッグウェル... セッセと! >>