人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろりそろりと・・ふゆのおと

夜中にこんばんは。きらです。
日付は変わっていよいよ11月!!ってことは、今年もあと2ヶ月!!(わぁお!!)

どおりで寒い訳です。。。(末端冷え性なんだよなぁ。。つらいわぁ。。)

あ〜。秋のにおいだーー♪なんてついこの前うきうきしたばかりなのに、
どおやら、冬はそこまできている感じですね。。
うちのスムッ子は、もぐって埋もれてぽっかぽかみたいです。
そろりそろりと・・ふゆのおと_f0142014_0301366.jpg

最近わんちゃんに関する悲しいニュ−スが後をたたないですね。
巡り逢えた大切で小さな命を、暖めて守っていこうとそのつど確認させられます。
もう寒いから、暖かくて安らげるベッドは必需品!!
あと、クリスマスケーキやおせちも必需品(^∩^*)
今年も例に漏れることなく、ステキなラインナップです☆

わんちゃんへのプレゼントを考える時間って、
なんとも言えない「わくわくとほっこり」がありますよね。
パパママサンタさんは、どんなうまうまを届けてくれるんだろ☆・°・。・♪
by kitchendogstuff | 2008-11-01 00:52
<< Berry Very! マフィン Happy Halloween >>