人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も

今年もプランタンの季節がやってきました。
毎年遠方から沢山のお客様とわんちゃんが来てくださいます
ちょうどハロウィンの時期と重なるのでハロウィン限定商品もご用意する予定ですのでお楽しみに☆もちろんおいしいデリとビスケット、ジャーキーもありますよ。

最近食品の偽装問題が公けに出てきています。。。お肉やらぎょうざやらお米やら、、、
特に今は事故米が問題になっていますがTVで『事故米は通常肥料や動物のえさにしかならない』と報道されていました。。そしてある政治家は『そんなに大騒ぎする必要ないでしょう』と言っていました。 動物も人も安心してご飯を食べられるのは難しい時代だな、、と感じました。
人間の原点、自分達で食物を育て家で調理して食べる事が一番安心で安全で素敵なことですね。今の世の中はお金があればある程度の欲は叶えられとっても便利ですが、進むだけではなく少し時代を戻し人工的ではなく自然な暮らしを過ごしたら現代のような問題も少しは減るんじゃないかな。。と思ったかおりんのつぶやきでした。
by kitchendogstuff | 2008-09-14 22:26
<< 10月に向けて! シンガポールライス >>