人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの子との立ち話

あの子との立ち話_f0142014_19104338.jpg


「ねーキチドクさんって うちのママにお料理ならってる?」
ある日シーズーのゴンちゃんが こんな事を聞いてきました。
「???なんで?」
「だってねー うちのママのねー 作るご飯とー キチドクさんのご飯とは よく似てるんだよ」

ははぁ~ん なぁるほど♪

キチドクのショーケースに並ぶDELIは世界中の子のために作られているので
もちろん食材も丁度まんなかの大きさ!!
だから小さなゴンちゃん達にはちょっと大きめ。。。。
それをママがお家でトントンと小さく切ってくださっているわけです。

ちゃ~んとお台所でトントン♪と美味しい音をならしてネ。

その音を聞きながらワクワク待つゴンちゃんならではの可愛い勘違い♪
でも私たちスタッフにとっては とても有難い事
ですのでゴンちゃんには ひ・み・つ にネ♪
by kitchendogstuff | 2008-08-24 19:11
<< 夏の終わり?! 秋らしく >>