人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月替わり

もうすぐ暑い夏がおわり食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋がやってきますね!
以前にもご紹介いたしましたがキッチンドッグ!のデリを、キッチンドッグ!にいらっしゃれないわんちゃん達にも味わってもらえるよう、大阪や福岡、のp2さんや三重のジャックゲインさんにデリをお送りしております。
もうすぐ9月ということでキッチンドッグ!ではまさに今、ともちゃんと佐藤さんがかわいいワンコたちに美味しい!美味しい♪ご飯の試作をしていますよ☆後ほどご紹介いたしますね!
月替わり_f0142014_12365440.jpg
私も9月に向けマンスリービスケットの試作を行っております。
来月は《モンブラン&どんぐり》はて?はて?どんぐりとは??
それはですね~松のみとローストアマニをトッピングしたなんだか懐かしいおかきのようなクッキーです。モンブランは栗と豆乳がはいってますよ♪
一足お先に秋が楽しめる一品です!!
by kitchendogstuff | 2008-08-20 12:39 | Deli
<< はじめまして☆ だんだんと・・・ >>