人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブの力!!

キッチンドッグ!ではちょっと前からハーブを扱うようになりました。ゆきさんのブログやスタッフブログでも紹介していますが、自然のハーブで体の調子の悪いとこを治したり予防をしていきます。
noraの金田先生は愛犬の病気をハーブで治したそうです!キッチンドッグ!のスタッフ達もハーブを愛犬の健康のためにあげています。
つい先日、私が飼っているチワワ達がケンカをはじめてしまいました;;;
一匹はとっても臆病で普段ケンカなんかしない子なのになぜだか??ケンカに巻き込まれてしまし・・・・結果どこも怪我をしていないのに常に《ぎゃいーーん!!!ぎゃいいイーーーーん!!》とまるで虐待でもされているみたいな声。。。、部屋の隅っこで常に震えていて名前を呼んでも目を見てくれません。病院にいってもレントゲンを撮って終わりだしなぁ・・・と考えていたらフっとハーブをあげてみよう!と思いました。
ハーブも用途用途に分かれていて今回の気持ちが不安定の場合には《バレリアンプラス》がお勧めです。バレリアンプラスはてんかんの子にもよいハーブです。
わんちゃんもそれぞれ個犬差はあると思いますが、びーーーっくりするほどの効能でした!!
バレリアンプラスをあげ始めて1日しかたっていないのに部屋の隅から出てきてソファーに座っているではありませんか!!?わたしはハーブをご飯に混ぜてあげているのですがご飯前はやはりちょっと不安定になりいまだに震えるときもあります。それでも日がたつに連れハーブの効能がどんどん現れ日に日に震えは少なくなり《ぎゃいーん》と鳴くこともなくなりました。
薬ではなく自然のハーブで症状が和らいでいく、とっても嬉しく、そして感謝し、感動し、涙が出てきてしまいました(><)皆様少しでも自分の愛犬に気になることがありましたら是非お試しください!!白内障に肝機能に尿路結石にと色々な効能を示してくれるハーブがございます。以前もホームページに掲載しましたがハーブをあげる第一条件はご飯が手作り食とのことです。
わんちゃんによって効能が現れる期間は違いますが美味しいご飯と自然の力で世界中のわんちゃんが健康になりますように☆
by kitchendogstuff | 2008-06-19 18:38
<< gablin いちごいちえ。 手作り食へのきっかけ >>