人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のマンスリービスケット☆

こんばんわ☆かおりんです。
今日もポカポカあったか陽気でしたね♪大半の方が感じてるとは思いますが・・・暖かさと一緒に花粉がやってきましたね。。。。今年もがんばって乗り切りましょう--!!
3月のマンスリービスケット☆_f0142014_23521253.jpg
3月のマンスリービスケットはとても体に良いビスケットです♪
【ローストアマニ&カルシウム】です!ローストアマニはキッチンドック!オリジナルのサプリメント☆繊維が沢山入っているので便秘予防にもなりますし、毛づやもよくなります。味はローストアマニの香ばしさと薄力粉の甘さを感じ素朴な味です。そしてカルシウムとは黒ゴマと煮干のビスケットです。もちろんお味はGOOD!!でございます♪
美味しく食べれて健康になれる♪一石二鳥♪楽しみにしててくださいね(^▽^)
by kitchendogstuff | 2008-02-26 23:58 | Deli
<< お知らせ☆ 健康へのサポート >>