人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

こんばんわ!かおりんです。
今日はお昼頃素晴らしいお天気でしたね。まるで昨日の台風が!っていうのが嘘のよう☆
なので日曜日は雨が降っていていつものにぎやかな日曜日とはうって変わって、ちょっぴり静かな日曜日でした。そんな悪天候の中、わんちゃん達はkitchen Dog!に遊びに来てくれました♪
始めてお目にかかったのですが、ボルゾイという犬種のななちゃん☆私のお家にはちわわがいます。なので大きいわんちゃんがくるとよりすごく新鮮?なかんじで嬉しいのですが・・ななちゃんはTOPレベルの大きさでした!そしておりこうさんでした!そしてそしてすごくかわいかったです!思わず抱きしめてしましました!それでもおりこうさん^^ななちゃん、また遊びにきてね!
先週はゆきさんとやこさんが作られたブルーベリーミルクレープが販売されていました。
すんごく美味しそうでおもわず食べちゃいそうでした!
よく甘いものは別バラと言いますが皆さんはどんな甘いものがお好きですが?
私はお彼岸などに良く食べる・・・名前はわかりませんが、いろんな色をしてる砂糖の塊が大好きです><
明日は今日の振り替え休日でお店はお休みを頂きます。よくお店まで来ていただいたのに「お休みだったー」とゆうお話を聞きますので皆さん明日は注意してくださいね!
by kitchendogstuff | 2007-07-16 22:29
<< ヤコのholidays ウチ凛ちゃんや♪ >>