人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どの子が好み?

久々登場みっちゃんであります。
店舗スタッフへのカスタマーの皆様からの温かいコメント、ありがたいですねえ。
どうぞ今後ともお付き合い下さいませ、と保護者の気分の私でございます。

最近キッチンドッグ!には新人さんが何人か参入しました。
そんな時、会話のネタで
「芸能人だと誰が好き?」「食べ物何が好き?」
と聞いちゃいますよね。そこで質問
「あなたの好みの犬は?」

私は諸事情で現在犬と暮らしていません。
ですから限りなく理想の犬への妄想があります。
私の憧れの君はなんと言ってもシェパードです。
ベルジャンの黒毛のグローネンダールも好きですが、何といってもホワイトシェパード。
こんなに神々しい生き物がいるなんて、ああ、彼のおそばにいたい…。
初めて彼(メスだったかな?)に遭遇した瞬間、私は恋に落ちたのです。

お名前はフリードリヒとかルードヴィックなんて感じかしら。
何でも私がお世話するの。
夜はお邪魔にならないように添い寝。
お食事は南村せんせのごはんとキッチンドッグ!のおやつをお取り寄せ。
そしてもちろん、みっちゃん自身もお作りしますわ。
貴方とのお散歩はデートのようね。
力強い貴方に私は引きずられて、もう!待って!
だめよ、あんなトイプーの色目に騙されちゃ!

おほほ、誰かとめてくださいな…。

皆さんの理想の子は誰ですか?
ま、現実うちの子が一番可愛い!ですよね。
天国で間抜けなビーグル、我らがチャッピーが頷いていそうです。
ガブコとチャッピー仲良くなったかなあ…。
by kitchendogstuff | 2007-07-13 13:50
<< はじめまして。 はじめましてが、続きますが・・・ >>