人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KitchenDog!2015年最終営業日

いよいよ2015年も残りあとわずかとなりました。

キッチンドッグ!は本日年内最終営業日のため、スタッフ一同で大掃除です^^
それぞれが今年一年間を振り返りつつ、新年に想いを馳せつつ…
大掃除っていいものですね。

2016年も『あれ?またキッチンドッグ!が変なことしてる進化してる!』と
思っていただけるよう、色々なことに挑戦していきたいと思います!

キッチンドッグ!の商品を通して、ほっこり温かい気持ちになったり、
ワ~ハッハと笑顔になったり、お腹いっぱいでHAPPYな夢を見たり、
世界中の犬たちに、飼い主さんたちに、たっくさんの幸せをお届けできたら…
と思います!
これからもキッチンドッグ!をよろしくお願いします!(^^)

================================

そして、そして!!
今年最後のお写真をご紹介させていただきたいと思います!
キッチンドッグ!Loversきなこむちゃんのきなこちゃんです^^
KitchenDog!2015年最終営業日_f0142014_12204440.jpg

KitchenDog!2015年最終営業日_f0142014_12205998.jpg
KitchenDog!2015年最終営業日_f0142014_12211247.jpg

『お誕生日のお祝いは、キチドクさんのクリスマスのごちそうのシュークリーム♪
お皿まで食べてしまう勢いで完食!来年も、きなこむが大好きなキチドクさんのご馳走を楽しみにしています』
シュークリームを頬張る顔がなんとも可愛いですね~(*^^)
きなこちゃん、6才のお誕生日おめでとう!

それでは、みなさん素敵な年越し&お正月をお過ごしくださいね!
良いお年を!(^^)!

staff:keiko
by kitchendogstuff | 2015-12-30 14:07 | お客様の声
<< HAPPY NEW YEAR ... Merry Christmas... >>