人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルビーキューブでお祝いだよ♡

今日は桃太郎のお誕生日
キチドクのみんなからプレゼントいただいちゃいました。
おっと!やこです!!
なんだか胸がいっぱいになるよー!!
ルビーキューブでお祝いだよ♡_f0142014_2219223.jpg

普段は生意気だし、お間抜けだしで、手を焼く事もあるんですが
あーほんとにめちゃくちゃ好きだなー♡

大喜びで、幸せ~~~な時間が過ごせました

こんな大切な日をお祝いするお手伝いができるって すごく幸せ。
これからも、皆様のかわいいかわいいわんちゃんが思い出に残る素敵な記念日を 過ごせるように気持ちたーっくさん込めて頑張るぞ!
みんなも、キチドクのケーキで思い出いっぱい作ってね♪
by kitchendogstuff | 2013-11-19 22:55 | blog
<< 予約受付中★お正月バージョン★ 予約受付中*クリスマスバージョン* >>