人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています!

先日の幕張メッセでの、インターペットではいろんな方々にお会いする事ができました!
ワンちゃん、ねこちゃんはもちろん、ウサギさんややぎさんやミニブタさんやミーアキャットちゃんもご来場していてビックリしましたΣ(*´ω`ノ)ノ

初めて見る珍しいワンちゃんに会えたり、キッチンドッグ!のお店に来て頂いていたお客様にも久しぶりにお会いできました。
お久しぶりです〜とお声をかけると、わぁ、お姉さん、元気ですか〜⁈とママもワンちゃんも(?)覚えていてくれたのがとても嬉しかったです♪( ´▽`)

今年のクリスマスケーキ、おせちのチラシをお渡しすると…カワイイ〜!おいしそー!毎年買ってます!今年も買います‼と、嬉しいお言葉を頂きました*\(^o^)/*
スタッフ一同、心をこめてお作りします‼
お楽しみに♪

詳細はホームページにてお伝え致します。
乞うご期待‼

次回は、会場でお会いしたみんなのお写真を披露しまーす(=^ェ^=)
ご無沙汰しています!_f0142014_20262925.jpg

by kitchendogstuff | 2013-08-26 20:26 | News
<< 大集合〜! インターペット >>