人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう

今日もお誕生のワンちゃんがたーくさん
ちわーずのふーたんは9さい♡
お誕生日おめでとう_f0142014_22352345.jpg

だいすきさんに囲まれて楽しいお食事会
いつもしっぽフリフリ近寄ってきてくれるふーたんが大好きだよ
いつまでも元気いっぱいなお転婆ふぇありーでいてね♡

そしてそしてずっと成長を拝見していたビ~ト君もお誕生会をしてくれました♪
はじめましては2ケ月でしたね
もう6歳なんだと驚き♥
お誕生日おめでとう_f0142014_22342019.jpg

ビ~ト君、本当に可愛くて元気いっぱいで、いつもニコニコ
「何で今日はケーキなんだろう???」と考えていた1歳が懐かしいです
これからも、ずっとずっとみんなに元気を分けてくれるビ~ト君でいてください☆

みんなみーんなおたんじょうび おめでとうございます♪

業務連絡
がぶちゃん
今年も せんベエ屋の娘として、ラムちゃんのケーキよろしくね♥
by kitchendogstuff | 2013-01-26 20:47 | blog
<< (*´v`)σ*バレンタイン... キチドク&マグノリア、1/19... >>