人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のためのスローフード協会イベントのお知らせ

犬のためのスローフード協会イベントのお知らせ _f0142014_2361786.jpg



麻酔ってなんだろう? 麻酔は怖いこと? 危険? どんなメカニズムで麻酔は効いて、どうやって時間を設定するの? 麻酔が効いているとなぜ痛くないんだろう?

わたしたちは、愛する犬が手術をしなければならないとき、病気の心配に加え、麻酔のリスクについてとても心配します。
もしも目が覚めなかったら? 歳をとっているからリスクが高いのでは?
そんな飼い主様が疑問に思う麻酔についての知識を、麻酔の研究に情熱を傾ける宮田先生にじっくり伺います。
麻酔といってもたくさんの種類や方法があります。
その種類に関する話や、現在と過去での麻酔での死亡率の話、犬種の違いによる話、最近の麻酔方法の考え方などについてを納得いくまで伺いましょう!




日 時:2012年7月22日(日)11:30~ 15:00
定 員:30名
会 費:3,800円 (軽食をブッフェスタイルでご用意しています)
お申し込み:
    メールは shop@kitchendog.jp
    お電話は03-5758-6143ダブルポーション(有)あてに
    ご参加なさる方全員のお名前、お電話番号、メールアドレスをお知らせください。
場 所:キッチンドッグ!南青山店 
    東京都港区南青山 6-15-4 B1
    TEL:03-6427-3361 http://www.kitchendog.jp

地下鉄表参道駅より徒歩7分渋谷駅より都バス01系統(新橋/赤坂アークヒルズ/東京ミッドタウン行き)
 1つめ『青山学院中等部前』バス停徒歩30秒 

当日のスケジュール:1時間半の講義後、軽いお食事を愉しんでいただきながら、少し休憩していただきます。その後、皆さんからのご質問のご回答時間といたします。

企 画:Kitchen Dog!
    犬のためのスローフード協会    




※会場に犬を同伴なさることは可能ですが、講演中吠えないこと、排泄のしつけが出来て
いることが条件です。飲食店のためペットシートも持ち込めませんので、不安な方はマナ
ーバンドなどを着用させてくださいますよう、ご協力をお願い申し上げます。
わんちゃんのご同伴がある場合はお申込みの際、頭数と犬種を合わせてご連絡ください。
by kitchendogstuff | 2012-07-22 10:06 | News
<< キチドク&マグノリア、7/22... キチドク&マグノリア、7/21... >>