人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨突入です

先日ご来店いただきましたニューファンドランドのシンバくん
梅雨突入です_f0142014_18295628.jpg
梅雨突入です_f0142014_1830723.jpg

じつは下の写真は自由が丘時代のシンバくん♡
トレードマークのエプロンも♡かわいい眼もかわらないなぁ
ちょっと大きくなったかな?

さてさて東京も梅雨にはいりました。(ジメジメは嫌いです。。。)

もうじき七夕がやってきます。
イベントが大好きでワクワクしてしまうkitchendog!スタッフもソワソワしてまいりました
メイニチで帰ってきているガブリンからも
「たなばたには すてきなことを よろしくネ♪」と念をおされました。
さぁ~どういたしましょう♪
なんだか とぉってもワクワクしてきましたよ

なぜか毎年6月20日は物がゆくえふめーになったり ずっこけたりするのは やっぱり誰か(ガブ○○)のしわざ???
by kitchendogstuff | 2012-06-12 18:42 | blog
<< キチドク&マグノリア、本日6月... キチドク&マグノリア、 6/ ... >>