人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウっち♡おめでとう

先日「血液型別食事法」と言うのを耳にして調べてみると・・・
(血液型別たんぱく源はB型が乳製品、O型が肉類、A型が大豆製品だとか)
私の嫌いなものが体に良い食べ物で
私の好きなものが体に悪い食べ物で書かれていました・・・・・ショック!!
わんちゃんの手作り食と同じで、あまり忠実にしようとするとストイックになってしまいそうですね☆

さて今日も「オナカが空いた」っとキチドクへご来店してくださるワンちゃん達
「ゴハンですか!ゴハンですか!」っとわっくわくなお顔
ウっち♡おめでとう_f0142014_15104437.jpg
ラスティ君、そらちゃん。
2人は大親友です★




ウっち♡おめでとう_f0142014_15113862.jpg
ママがだ~~~い好きなチャッピーちゃん




ウっち♡おめでとう_f0142014_1529242.jpg
おそろいの暖かさんの
ミルフィ-ちゃんとウエンディ-ちゃん




ウっち♡おめでとう_f0142014_15235379.jpg
がんばりやさんなDEEちゃん
楽しい嬉しい美味しいふやそうね♡
DEEちゃんガンバレと応援しているのは
おりちゃんね♡


ウっち♡おめでとう_f0142014_2084970.jpg
エディちゃん愛くるしいお顔がまたたまりません♡


みなさんシアワセなお顔をありがとう♡
こんなお顔を見れるなんて、本当にシアワセ〜〜♪


ウっち♡おめでとう_f0142014_23152175.jpg
そして本日お誕生日ケーキを受け取りにきてくださいましたウェンディーちゃん13歳になりました。
頭の先から尻尾の先まで「キチドクっ子」です
お誕生日おめでとう!
We Wish You Nothing But The Best
ウっち若さの秘訣教えてっ!!♡

by kitchendogstuff | 2012-02-18 15:00 | welcome!!
<< いらっしゃいませ♪大盛況!! ありがとうございます☆ >>