人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業いたします

原子力発電所の恐ろしいニュースに震え上がった夕べでしたね。
政府の発表がどのくらい本当のことを何パーセントくらい言っているのかわかりませんが、信じるとしたらほっと一安心。
昨日は、たくさんの知り合いから都市伝説のようなチェーンメールが届きました。
コスモ石油の汚染物質の話と、放射能漏れの話です。
皆さんの中にも受け取った方がいらっしゃるのでは?

キッチンドッグ!は、本日は普通にオープンしております。
ツイッターは、こんな災害時にパソコンさえつながっていれば、携帯電話などよりもよっぽど役に立つツールでした。
そんなツイッターに、以下のような情報がのっていましたのでお役立てできたら幸いです。

(財)いわき市公園緑地観光公社
こちらは21世紀の森公園管理事務所です。 いわきグリーンスタジアムに、ネコ・小型犬のペット同伴での避難者向け控え室をご用意しました。#iwaki #save_fukushima


自分たちの暮らす地域で災害が起きた時、犬を連れていけないのは本当に辛いことです。
このような避難所がこれからも多く用意されることを、心より願います。
by kitchendogstuff | 2011-03-13 10:01 | blog
<< お待ちしています! 本日の営業のご案内 >>