人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trick or Treat?

あっぼく レオンです。
きょうは なににしましょうかねー
ぼくが えらんで さしあげます。
Trick or Treat?_f0142014_12162466.jpg

いたずら?それとも おかし?
ぼくは ハローウィンげんていハンバーグが いいです♪
うららは かぼちゃのジャックのケーキにきめました♪


今日にぴったりな お洋服で来店くださいましたレオン君とうららちゃん
かわいい♪
Trick or Treat?_f0142014_12165774.jpg


「キチドク」この言葉を聞くと
すごーく頑張ってタッタカターと歩いてくるのだそうです。
本当に嬉しい。

そういえば 昨日もお客様に
「Kitchendog!行く?」って聞くと眼を輝かせて喜ぶんですと教えていただきました。
うれしい!!!!本当にうれしい!!!!
たぶん飼い主さま自身が「kitchendog!」という言葉を
「かわい~」「いい子だね~」と同じワクワクする発音で語りかけてくれているのですね

夢はでっかくご飯は美味しく「Kitchendog!」なんて素敵な合言葉でしょうか。


やこ



☆・゜・。・★・゜・。・☆・゜・。・★・゜・。・☆・゜・。・★・゜・。・☆・゜・。・★・゜・。・☆・゜・。・★・゜・。・☆・゜・。・★・゜・。・

今日は、ハロウィン♪お天気もさいっこ~~~~♪
お店には
『ごちそうくれないと、いたずらしちゃうぞーーーー!!♪』
と、かわいいわんちゃんがわらわらときてくれています。

イベント大好きなキチドクは
Trick or Treat?_f0142014_1351614.jpg

キャットフィッシュとオーストリッチにかぼちゃが練りこんでいるハンバーガーのセットや、
かぼちゃのお化けちゃんがファニーなプチケーキが店頭に並んでいます☆

どちらも、お外でも食べられるような状態なので、
秋晴れを感じながら、ピクニックも楽しいですね~♪
ウェルカム☆キッチンドッグ!!


きら
by kitchendogstuff | 2009-10-31 12:33 | welcome!!
<< あれ?今日も。。。。 11月のビスケット >>