人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンなキッチンドッグ!

おはようございます!!
やっと晴れたーーーーーーーーー!!このところ見ていない快晴っぷりにテンションあげあげです♪
最近、”グリーン”に目覚めましたわたくし、きら。
土いじりって、あの香りと感触になんともいえぬ癒しを感じますね。
初心者でも育てやすいというハーブ。これでわんちゃんになにか作ってあげたいなぁ。
フレッシュハーブは香りも澄んでいます♪
グリーンなキッチンドッグ!_f0142014_7455010.jpg

キッチンドッグの店頭でも、さりげなくハーブや植物が育っております。
さらには、さのシェフが”ミニトマト”・”ゴーヤ”・”パプリカ”をプレゼントしてくれたので、
お店の前はとってもグリーン率があがっています。
「わんちゃんが間違って食べちゃっても大丈夫なものをね。」
なんてさりげなく優しいさのシェフです。
大切に育てていきましょうね♪

キチドクのDELI、フレッシュハーブ、天干のジャーキー、おいしい香りでいっぱいのお店。
前にも増して、
「もう、(お店の前の)坂道のところから走り出しちゃって・・・。」
というお言葉をもらうようになったのはやっぱりこの”香り”たちのせいでしょうか?

気づけば月もかわって(本当に早いですね(>_<))6月のマンスリービスケットも焼けています。
今月は『トロピカル』です。
本当にたくさんのフルーツが入っていて、今日のさわやかなお天気にもぴったり☆
まさに”香り”を楽しんでくださいね!!
by kitchendogstuff | 2009-06-07 07:57
<< お待たせいたしました♪♪♪ きっもちいーーー♪ >>