<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

MERRY CHRISTMAS!!

カスタマーサポートのケイコです。
今日はクリスマスですね!みなさんはクリスマス・イヴ、クリスマスと
どのように過ごしていらっしゃいますか?

お腹を空かせた子たちが美味しいプレゼントはまだかまだかと
お尻をツンツンしているのではないでしょうか・・・^^

今日はキッチンドッグ!のデリ&おやつで美味しいクリスマスを過ごした
Kaiちゃんのお写真をご紹介します!

『スイートポテトのオヤツは早速。あっという間にペロリでした。
クリスマスはグリルドターキーのご馳走でした。Kaiは大興奮!
素敵なクリスマスになりました。』
f0142014_16214796.jpg


来年も素敵なクリスマスになりますように・・・

みなさんも素敵なクリスマス、お正月をお過ごしくださいね!


※お写真をお送り頂けます場合は下記アドレスまでお願いします。
  アドレス:shop@kitchendog.jp
皆様からのお便り、お写真を心よりお待ちしております。
[PR]
by kitchendogstuff | 2014-12-25 16:38 | お客様の声 | Comments(0)

HAPPY BIRTHDAY!!☆PART2☆

カスタマーサポートセンターのケイコです。
今回はもう1枚、素敵なお写真をご紹介させて頂きたいと思います!

ベジタブルケーキ・ガブリンで11才のお誕生をお祝いしてくれた、
マロンちゃんです!

お野菜が大好きなマロンちゃんにはベジタブルケーキ・ガブリンはぴったりですね!
お母さんお手製、大好物!きゅうりの『11さい』も素敵に飾られていますね(^^)
f0142014_14475710.jpg

f0142014_144889.jpg

来年も素敵なお誕生日が迎えられますように…

※お写真をお送り頂けます場合は下記アドレスまでお願いします。
  アドレス:shop@kitchendog.jp
皆様からのお便り、お写真を心よりお待ちしております。
[PR]
by kitchendogstuff | 2014-12-16 15:08 | お客様の声 | Comments(0)

HAPPY BIRTHDAY!!

カスタマーサポートセンターのケイコです。

以前ご紹介させていただきましたそら君、しずく君兄弟の、
今度はそら君10才のバースデー写真をお送りいただきましたので、
ご紹介させていただきます!

食べていいの?とビックリ&嬉しいでキョトン顔のそら君と、
あれ‼モンデリがない‼も~隠さないでよ‼とビックリ&プンプン顔のしずく君です(^^)
とっても表情豊かなブラザーズですね♡

これからも仲良くね♪

f0142014_14364456.jpg

f0142014_14365837.jpg


※お写真をお送り頂けます場合は下記アドレスまでお願いします。
  アドレス:shop@kitchendog.jp
皆様からのお便り、お写真を心よりお待ちしております。
[PR]
by kitchendogstuff | 2014-12-16 14:43 | お客様の声 | Comments(0)