<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まだまだ続く!

f0142014_13434510.jpg

f0142014_13442497.jpg

f0142014_1345689.jpg

f0142014_1346065.jpg
f0142014_13472736.jpg

みんないい笑顔〜♪( ´▽`)

そしてミーアキャット‼
f0142014_13483036.jpg


パグパグ畑で採れたお野菜をパグちゃん達はおいし〜と食べてくれました。
f0142014_13504014.jpg


みなさん、ありがとうございました(≧∇≦)ノ
[PR]
by kitchendogstuff | 2013-08-29 08:30 | News | Comments(0)

インターペットのお客さま

インターペットでは、みんなオシャレをして来ていました(=^ェ^=)

f0142014_13184535.jpg

f0142014_1319399.jpg

f0142014_1328720.jpg

f0142014_133731.jpg

f0142014_13381958.jpg

f0142014_13384274.jpg

f0142014_13395441.jpg


みんなとってもかわいかった〜(*´∀`*)
[PR]
by kitchendogstuff | 2013-08-28 09:40 | News | Comments(0)

大集合〜!

インターペットでお会いしたワンちゃん達です。
モデルはいいのにカメラマンの腕が…。ごめんなさい(>_<)

f0142014_20324589.jpg

f0142014_8355469.jpg
f0142014_8343523.jpg

f0142014_840579.jpg
f0142014_8403333.jpg

f0142014_95181.jpg


まだまだ続きます!
[PR]
by kitchendogstuff | 2013-08-27 09:13 | News | Comments(0)

ご無沙汰しています!

先日の幕張メッセでの、インターペットではいろんな方々にお会いする事ができました!
ワンちゃん、ねこちゃんはもちろん、ウサギさんややぎさんやミニブタさんやミーアキャットちゃんもご来場していてビックリしましたΣ(*´ω`ノ)ノ

初めて見る珍しいワンちゃんに会えたり、キッチンドッグ!のお店に来て頂いていたお客様にも久しぶりにお会いできました。
お久しぶりです〜とお声をかけると、わぁ、お姉さん、元気ですか〜⁈とママもワンちゃんも(?)覚えていてくれたのがとても嬉しかったです♪( ´▽`)

今年のクリスマスケーキ、おせちのチラシをお渡しすると…カワイイ〜!おいしそー!毎年買ってます!今年も買います‼と、嬉しいお言葉を頂きました*\(^o^)/*
スタッフ一同、心をこめてお作りします‼
お楽しみに♪

詳細はホームページにてお伝え致します。
乞うご期待‼

次回は、会場でお会いしたみんなのお写真を披露しまーす(=^ェ^=)
f0142014_20262925.jpg

[PR]
by kitchendogstuff | 2013-08-26 20:26 | News | Comments(0)

インターペット

f0142014_21304812.jpg


今日は幕張メッセで開催中のインターペットに行って来ました!

高知のパグパグ畑で作っている、ワンちゃんの為のおいしいお野菜のご案内です。

キッチンドッグ!の新しいケーキ『フォルチューナ』もパグパグ畑の黄金甘福というさつまいもを使っているんですよ〜。
f0142014_21381231.jpg


季節のお野菜とごちそうのお得なパグパグ畑セット。
f0142014_2281821.jpg

キッチンドッグ!のおやつ、フォルチューナも入っています*\(^o^)/*

ぜひ、お試し下さい(*^◯^*)
[PR]
by kitchendogstuff | 2013-08-24 22:19 | News | Comments(0)