<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

happy birthday!!

キッチンドッグ!でお誕生日会を開催♪
主役はリュウくん(^∀^)ノ
f0142014_16204574.jpg

たくさんのお友達と一緒にお誕生日ケーキを食べてお祝い☆
f0142014_1620584.jpg


リュウくんお誕生日おめでとう!
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-09-27 10:19 | welcome!! | Comments(0)

暑さ寒さも彼岸まで?

うだるような暑さだったのに、ここ数日は朝晩ひんやりです。
湿度がなくなって本当に気持ちがいい。
やっと涼しくなったーとホッとした気持ちと、ちょっぴり淋しい気持ち。。。

さてさて今年もキチドクの美味しくってマジカルなハロウィーンが始まりますよ!

2012年のハロウィーンスペシャルは
パンプキン・ゴースト・ムース とパンプキン・カスタード・チョコケーキ
が新発売。

おばけがキュートなムース
パンプキン味のチーズムースはキュートなゴーストが可愛いし
f0142014_13505083.jpg



ビスケット付きのチョコケーキ。
パンプキンカスタードがとろ~りかかって美味しそう!!
コウモリ、ネコ、かぼちゃのビスケットのうち、何が届くかはお楽しみに♪
f0142014_1359169.jpg



どちらも限定ですので急いでオーダーしてくださいね!

いたずら犬ちゃんにはこれでご機嫌をとってね!
みんなでたのしく、えがおがいちばん。
Trick or treat ?
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-09-23 14:04 | blog | Comments(2)

『そのままあげられる』パーツです。

f0142014_135397.jpg

大変みなさまからご好評いただいてますCHUPS & Vegee Mist
新鮮なお肉、お魚、野菜を食品工場で加工、飼い主さんの手間を一気に省いた『そのままあげられる』手づくりごはん素材のパーツです。
CHUPS & Vege Mist を使ったレシピはこちらをクリック!span>

このカテゴリーの商品は、加工工場より直送されるため、弊社の他の商品と一緒にご注文いただけませんのでご了承ください。『ベジミスト』だけは、他の商品と一緒にご注文いただけます。
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-09-22 15:35 | blog | Comments(0)

焼きたて♪

パンが焼けました(^∀^)ノ
ん~、いいにおい♪
f0142014_13394982.jpg


f0142014_13403763.jpg

中にはお肉も入っています(o^∀^o)
数量限定です!
お早めにどうぞ~♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-09-15 10:00 | Deli | Comments(4)

はじめまして♪

いらっしゃいませ!
ワンちゃんと一緒にご飯を食べられるお店を探して来てくれたココアちゃん(*^-^*)
最初はちょっと緊張していたようですが、だんだん慣れてくれて一緒に遊んでくれました♪
f0142014_17433461.jpg


卵が大好きまこちゃん(*^-^*)
体は小さいけどたくさん食べる元気っこ♪
f0142014_17434855.jpg


まこちゃんのお隣の席にはこひじちゃん(*^-^*)
まこちゃんが気になってバッグにもたれながら様子を伺っていました。
一緒に記念写真を試みましたが・・・失敗!
f0142014_1744720.jpg


本日はご来店ありがとうございました。
またうまうま食べに来てね!!
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-09-08 10:00 | welcome!! | Comments(2)

残暑お見舞い申し上げます

なんでしょうか このムシムシと暑い毎日は、、、、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

お客様に「手作りご飯って大変?」とよく聞かれます
うーーん毎日のごはんをとても楽しみにしている犬の様子がわかるし、それがコミュニケーションをよりよくしている、毎日、自分たちの食事を作るのと同じように、犬のごはんも作っているので日常の普通のことになってしまってますね(笑)
しかも、我が家の犬自身はかなり元気で毎日とっても機嫌良く、楽しく暮らしています♪これが1番ですよね。

でも「作るのが面倒」「やり方がわからない」という方にも、
キッチンドッグ! 270デイリーレシピ
Kitchen Dog !パーフェクト50レシピブック
犬のための手作りごはんを無理なく、楽しく続けていくためのヒントが満載の本ですので簡単な手作りごはんを週に2日くらいから始めるだけでもお勧めします。
f0142014_16334294.jpg

「雷がゴロゴロしてねー怖かったんだーーだからねキチドクにいこって言ったの♪」とご来店いただきましたのはゴールデンの凛ちゃん
デリでしょー、ケーキでしょーとたっくさん食べて、もちろんお持ち帰りもたっくさん♪
こんな風に目を輝かせて無心に食べる様子を見てしまったら、きっと手間など惜しくないことがわかりますね!
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-09-02 17:13 | blog | Comments(2)