<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちゅべくん、ありがとう。

先日、旧キッチンドッグ!店舗の引き渡しで自由が丘の懐かしいお店に行ったら、お店の前でガラス越しに中を覗き込むワンコに会いました。
f0142014_11434585.jpg

ちゅべくん!
「キチドキに来てくれたの? お引っ越ししちゃったんだよ? ごめんね? ありがとうね?」
と言ったら、なんとちゅべくんの飼い主さんは、お引っ越ししたことは知っているけど、ちゅべくんが理解するまでいつもここに来て言い聞かせてるの、とおっしゃいました。。。
うわぁーーーーーーーーーーん(泣)!!
本当にごめんね?
今度,青山のお店にきっと来てね?
美味しいものをいっぱい用意して待っているからね?

実は、ちゅべくんみたいにからっぽになった自由が丘のお店のガラスの前で立ち尽くすワンコはいっぱいいるのだそうです。
おとなりの、パイ屋さんのおかあさんがそうおっしゃってくださいました。
本当に、本当にありがとうございます。
どうぞ、是非、青山の新しいお店に遊びにきてくださいね。
飼い主さんと一緒に、ゴハンもゆっくり食べられるからね?
[PR]
by kitchendogstuff | 2010-11-30 11:49 | welcome!! | Comments(0)

サンクスギビングデーのメニューが出揃いました!

サンクスギビングデーのメニューが出揃いましたよー!
すっごく美味しそうです。しかも、いろんな種類で感動しちゃいます。
f0142014_12445944.jpg

丸ごと焼いたターキーの半身、タイ風のターキーサラダ、ローストターキーはアップルジンジャーグレービー、レモンガーリックグレービー、クリーミースイートポテトの3種類でアレンジです!

デザートは? ブルーベリーといちごたっぷりのベリージェリー、それから五穀米でことこと煮込んだライスプディングがお決まりのパターンでしょ!

是非是非、店頭にいらしてくださいね。
もちろん、ご遠方の方には、インターネットでも販売しております
[PR]
by kitchendogstuff | 2010-11-11 12:45 | News | Comments(0)

ターキー祭り

今日は、バークファームのマルシェだったんですが、ちょうどミニクーパーの撮影会で、近くから遠くからミニクーパーが50台くらいバークファームに集まりました!
写真を撮らなかったのが残念!
新しいタイプのが多かったんですが、すごくカワイイ車たちです。
お花屋さんのブースでは、チェコグラスのチョー可愛い指輪も販売していて、買いたかったのですがお財布の中に1000円しか現金をもっていなかったわたしはミナミムラです(爆)。
今度、お店に買いに行こうっと!

さて、南青山のキチドクでは、ハロウィンが終わり、11月はサンクスギビングデーのイベントです。
ターキーの丸焼きを、11月12(金)、13(土)、14(日)、19(金)、20(土)、21(日)、23(火・祝)の7日間店頭にて販売しますよ!!
是非お店にいらしてくださいね。
もちろん、インターネットでもターキー祭りをやります!
詳しくは来週ね?
[PR]
by kitchendogstuff | 2010-11-07 16:04 | Deli | Comments(0)

Red Lily Magnolia レッドリリーマグノリア-紅木蓮粥家

f0142014_13561995.jpg
キチドクのショップで併設しているレストラン、レッドリリーマグノリア-紅木蓮粥家(べにもくれんかゆや)のメニューが、テイクアウト可能になりました!
お昼のランチメニューの中から、お持ち帰りできそうなものだけパックに詰めてお渡ししています。

例えば、中国粥は全種類(鶏粥、海鮮粥、もつ粥、牛筋粥)、それから麻婆豆腐丼に、油淋鶏(ユーリンチー=鶏の唐揚げに甘酢葱ソースがかかってます)丼。
f0142014_1357163.jpg

キチドクスタッフの佐野くんは以前横浜中華街のチャイニーズレストランのチェーン展開をやっていた経験があるので、彼が作るお料理はサイコーに美味しいんですよ。犬たちにも人気バツグンでしたが、レッドリリーマグノリアで食事を作りはじめてからはヒトにも人気バツグンです。プロレスラーじゃないんです(爆笑)。
お店で食べられるお料理は、この他にもたくさんありますよ。
温かい香港麺も、これからの季節におすすめでございます。
ワンちゃん連れオーケーのお席もご用意していますよー。お待ちしております!
[PR]
by kitchendogstuff | 2010-11-06 13:57 | Lunch | Comments(0)