<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

みなさまハッピークリスマース

さてさて良い子悪い子リストどっちに載っていましたか?

キッチンドッグ!では
よいこリストのわんちゃんも
わるいこリストのわんちゃんも
楽しいクリスマスが過ごせますようにと 
美味しいものを沢山ご用意しておまちしております♪ 

f0142014_1401530.jpg

f0142014_1453917.jpg

f0142014_215950.jpg


今年もたくさんのかわいらしいサンタさんに逢えますように♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2009-12-24 00:00 | Deli | Comments(0)

はぴはぴばーすでえ

今日はがーちゃんの おたんじょうび
おかあさんが ターキーやら大福やらお赤飯を
よいしょっよいしょっモッテかえるわね♪

今頃は あや君と渋茶すすってるのかなぁ

がぶりん はぴはぴ ばーすでえ


f0142014_12431.jpg


写真はあや君のヘッポコプリターがハワイの上空を通った時のもの?
おろしてもらえなかったとか。。。。
[PR]
by kitchendogstuff | 2009-12-23 23:13 | Comments(2)

あやくん速報

「がぶりんさんの旦那様はお元気ですか?」

「あやくん げんき?」

「あやくん さいきん きてる?」

お客さまより頂く質問のうちの1っつです。
あーやん モテモテ!!
f0142014_22475034.jpg


本日のバビちゃんは ごっきげんで
「バビちゃんおねえさんに なったね~♪」
キャーそうそうそう♪

「バビンカいいこだな~♪」
キャーうんうんうん♪


キャーキャー言いっぱなしで かわゆかった♪
(いつもはポーカーフェースですので笑)
[PR]
by kitchendogstuff | 2009-12-05 23:02 | welcome!! | Comments(6)

12月のビスケット

イエローソイ。

f0142014_1311172.jpg


なんと!高野豆腐&うこんのおやつです
高野豆腐は、豆腐を凍結・乾燥して作られる日本の伝統的な健康食品です。

でも…
「煮物ぐらいにしか使わないわ~」なんてお声も聞こえてきそうですが(笑)
高野豆腐はアイデアひとつで、さまざまなお料理に活用できるんですよ。

原材料が高野豆腐だから量を食べてもヘルシー
肥満防止や健康を考え
デイリーおやつとして愛用まちがいなしですね。




高野豆腐には良質な植物性の大豆たんぱくと、鉄やカルシウムなどのミネラルや優れた栄養成分が豊富に含まれています。
高野豆腐には栄養がいっぱい!


今月の合言葉は
「これこれ健康にいいのよねぇ~♪」で決まりですね。
[PR]
by kitchendogstuff | 2009-12-01 18:57 | Deli | Comments(0)