<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ミカミ本舗

お久しぶりです。ともちゃんです。

皆様3連休はいかがおすごしでしょうか?
本日も「寒さも小雨も かんけいないよ~♪」と元気に皆さん来店してくださいました。
ありがとうございます。
かんしゃかんしゃですね☆

リニューアルにともない
より一層 楽しくためになったキチドクのHPは皆さんご覧になってますか♪


こんなところでりょうちゃんがコック帽でCAKEをつくってたり
やこさんが手タレの仕事をしていたり(笑)
ん?凛ちゃん、ありすちゃん、ゆめちゃん&にこちゃんまで写ってます。かわいいなー

そして私も最近発見しましたこちら

f0142014_18432733.gif


リビングエナジーの化粧箱にも書かれているイラストですので
ご存知のお客様も多いのでは?

あっ!!もしかしたら!!この箱は!!ミカミ本舗の開発商品?


ミカミ本舗
更新が楽しみな ともちゃんなのです♪
f0142014_18413865.gif

[PR]
by kitchendogstuff | 2009-11-22 18:37 | Comments(0)

おいしいしあわせ、またひとつ♪

こんにちは。ご無沙汰しています☆きらです。
季節はすっかり冬ですね。寒い日が続いています。いやだいやだ。。。
でも、イベントがたっくさんの冬はわんちゃんにはきっと愛されていますね。

クリスマスケーキおせちピザ年越しそば・・・。
うん。まちがいなく、LOVEですね。

お店にきてくれるわんちゃんたちの中には、アレルギーがあったり、
何かの理由で食べない食材や食べられない食材がある子が結構います。
それは、仕方のないことのような気もします。
でも、”おいしい”が多いに越したことはないですよね?

うちのポメちゃんも、手作り食に変えた1歳を過ぎた頃からずっと”にんじん”が食べられませんでした。
正確にいうと、好きなんです。でも、戻してしまうんです。。。
アレルギー検査はしていないので本当はアレルギーだったのかもしれません。
どんなに柔らかく煮ても、すりおろしてもだめでした。
今度こそ!と思って懲りずにあげると、やっぱり悲しい結果に・・・。

にんじん食べれなくても、他でカバーできるしね!!と1年ほどあげずにいたのですが、
やっぱりダメかなぁ・・・と思いつつ、1年ぶりに”すりおろしにんじん”をいれたケーキをあげたところ、
翌日もぜんぜん元気!!

f0142014_1181998.jpgまたしばらくして茹でてから潰したにんじんをあげたところ・・・
あらぁ!?なんともないねぇ!!!さいっこーーーー☆☆☆
ってことで、本日のごはんは「チキチキポテトサラダ」ですよーーー。
苦手を克服したわが子はなんてたくましく輝いていることでしょう!

「ママの為にゆーーーーーっくり成長しているのですよ。」
小さなことですが、日々変化をみせてくれることに
「ありがとう。」と初恋のようにきゅっと胸をつかまれる、きらでございました。
[PR]
by kitchendogstuff | 2009-11-20 00:54 | Comments(2)

プランタン

金曜日から銀座プランタンにてイヌコレが開催されています。
犬のお店大集合のイベントですので
もちろん、キチドクも参加しています♪

今年はみっちゃんくろちゃんが会場でみなさまをお待ちいたしております♪

そして毎年恒例のイヌコレ・スペシャル・パフェ
できたてホヤホヤをパチリ

すっごくステキなスペシャル・パフェ

f0142014_23113323.jpg


かわいい~☆

残念ながら店舗ではパフェのお取り扱いはございません。。。。
でもイヌコレはまだまだ【月曜日】まで開催中です。
皆様どうぞ遊びにきてくださいませ♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2009-11-13 18:57 | Comments(0)

まっかなガブリン

f0142014_1842324.jpg


お客様よりびっくりなプレゼントをいただきました♪
なんと「まっかなガブリン」
はじめまして ガブリンちゃん♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2009-11-12 18:00 | Comments(2)

HAPPY BIRTH DAY

お誕生日にはキッチンドッグ!のケーキを食べたかったのー♪
とニコニコでご来店いただきました
トントン&ファンファン
f0142014_18222524.jpg


三重県から「キチドク♪キチドク♪♪」と、わくわくしながら 遊びにきてくださいました。
トントン&ファンファン 長旅おつかれさま!!
かえりも気をつけてね

トントン ハッピーバースデー♪♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2009-11-02 18:17 | welcome!! | Comments(2)

あれ?今日も。。。。

やっぱり。。。ハロウィンは土曜日までですよね。。。
こんなお電話を頂きました。
ですので もちろん本日もハロウィン決行です。

そしてそして
本日もかわいいケーキをご用意いたしました。
ミニチョコロールのJACKです。
さっそく我が家の桃太郎にもオミヤゲで

f0142014_18342693.jpg


最後の1っこを「だいすきな うぇぃびーのために ちょうだい」とご購入してくださいました
HUGO君から かわいい2ショット写真もとどきましたので
こっそりと ご紹介♪
f0142014_18381427.jpg


大好きな子のためにケーキをかってあげるなんて
HUGOかっこいいぞ!!

やこ
[PR]
by kitchendogstuff | 2009-11-01 20:29 | welcome!! | Comments(0)