<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

も~いーくつ寝~るーーとーーー☆

この時間はさすがに寒いですね。こんばんわ。
クリスマスも終わって、次はお正月まっしぐらです!!
今日もキチドクでは、お正月用にたくさんデリを買ってくださったパパやママがいらしてくださいました。

f0142014_1815986.jpg

いつもよりたくさんのデリに、わんちゃんたちもほころび気味???
店頭のデリケースにも、お正月っぽいものが並んでいます!!
チキンの松風焼き・なまずの紅白かまぼこ・錦卵などなど、どれも華やかで美味しそうです☆

年内営業日も残りわずかとなりました。
準備万端でお正月をむかえられますように♪

★☆★キッチンドッグの年末年始休業のお知らせです。★☆★
12/30 19:00まで。
年始は1/6 11:00からになります。
[PR]
by kitchendogstuff | 2008-12-28 18:06 | Deli | Comments(4)

Happy☆Turkey☆Christmas

f0142014_12102085.jpg



朝、キッチンドッグの坂の下からは、ターキーの香りがしています。

それはそれは、そそる香り♪

クリスマスを皆で楽しむための出需品!!

お店に入るとその香りはより、どーーんとましていきます!!

わんちゃんたちもそわそわ☆ぷるぷる(しっぽが)

キッチンドッグでは、毎日ターキーを1羽まるごと焼いてお待ちしています!!

12/19~12/25まで!!

パパママも一緒にたべてもおいしいグリルドターキー☆☆☆

星みっつです!!

がぶちゃん、皆がくるまでに全部たべちゃ、いやーよ!!
[PR]
by kitchendogstuff | 2008-12-21 12:11 | Deli | Comments(0)

もりもり作成中!!

こんにちわ!!久々の更新です♪きらです。
この数日間、キチドクはクリスマスの準備でわたわたしています!

12月の月曜日は営業だよね?
と、パパママをつれてきてくれたわんちゃんたち、ありがとう!!
「ん?なに?机に雪がつもってるよ♪しかもいいにおいがふんわりしてるよーー!!」
いつも以上にたくさんのケーキが並んでいる姿に夢中な顔がとっても可愛かったです(^u^)

f0142014_17275229.jpg

いつも来てくれる、ネロくん、ウィルくん、キキちゃん。
今日も癒されました♪ふふふ♪

f0142014_17281878.jpg

すぬーくんも、キッチン内が気になってしかたがないようでした(笑)
かわいいねっ、くいしんぼさん!

今日はたくさんご予約を頂いた、シフォンケーキのデコレーションの日でした。
作業机には、たくさんの雪の結晶がのっていってとてもキレイでした・・・☆
たくさんのおいしいと幸せを乗せて~☆ミ
あと2週間後には、きっとみんなのお家に届くからね!楽しみに待っていてくださいね♪

ご予約は14日まで承っています!締め切りまでもうちょっとなのでおきをつけくださーい。
[PR]
by kitchendogstuff | 2008-12-08 17:33 | welcome!! | Comments(0)