<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

もしも?!

f0142014_1141482.jpg

今日のトライフル☆一口バナナロールケーキです!
とってもかわいくサイズもミニなので小型犬の子にもピッタリですよ♪

朝からもしも自分の犬のわんこが人間だったら!?と言う話で大盛り上がりでした。
皆さん、想像してみてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・自分のワンコの性格を考えて人間に置き換えて考えてみると結構おもしろいですよ♪♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2008-11-22 11:48 | Deli | Comments(2)

ふゆですね~。

こんばんわ、きらです。
今日はおなべでお野菜を煮てシチューを作っていました。(あ、人間のです。)
そろそろいいかな?と鍋ふたを開けたとき、
色鮮やかな世界に思わず幸せを感じてしまいました♪
ブロッコリーの緑、コーンの黄色、にんじんのオレンジ。
こういう”色”のコラボレーションって、胸がきゅーんとして幸せなきもちになります(^u^)
そんな世界に浸っていると、後ろのほうではなにやら。。
f0142014_21542665.jpg

ぽめっこがお気に入りのベッドに飛び乗ったそのとき・・・!!
ベッドの下からは「うぅ゛・・~。」とうなる声が?
声の主はそのベッドの下からもそもそと出てきました。
ホットカーペットのついた我が家・・・。最近のすむっこのお気に入りはベッドの下にもぐることのようです。
思わぬ登場に戸惑った顔のぽめこ。
なにがなんやらのすむっこ。
なにやってんだか!?きゅんきゅんしちゃうじゃない(笑)

さーーーて、週明けからキチドクは冬支度本番!!
昨年より大きくなった渦潮の中にざっぱーーーーーんです!!
みんなで楽しみながら、このウェーブ乗り切るぞ!!
[PR]
by kitchendogstuff | 2008-11-21 22:04 | Comments(3)

スタッフおススメ☆

今日はキッチンドッグ!で働いているスタッフが!!
キッチンドッグ!の一押しおやつをご紹介いたします♪♪♪

まずはヤコさんおススメ☆f0142014_17395756.jpg

マンスリービスケットです。発送させて頂くときは袋にいれてお送りしていますが店頭ですとビンに沢山ビスケットが入っていて計り売りをしています。なんでも毎月毎月ビンをあけると違う香りがするのが楽しみ!だそうです♪




f0142014_1749382.jpg




続いてはともちゃん☆一押しおやつは By the sea です!

小さくてかわいくて小型犬にもちょうどいいサイズ。
香りは鰹節の磯の香りがしてウズウズの海苔巻きクッキーです。
チビ(ともちゃん家のトイプードルちゃんです)にもピッタリ!


キラさんおススメは!!こちらの3種類!
ポテトボーン☆食べやすい大きさで見た目もかわいいからプレゼントにもピッタリ
七福神☆いろんな穀物がはいっていて、使い勝手もよい、お口の小さなわんちゃんもポリポリたべれちゃう
ベーグル☆独特のもっちり感、アレンジのしやすさもGOOD!

私のおすすめはなんと言ってもたまらない香りのするグリルドターキーです!!
焼きたてはもちろんのこと冷凍していてもその香りと味はバツグン!!
うちのチワチワたちにもたまのごちそうに買ってあげます♪
またこれからの時期ご旅行やお出かけがふえるので冷凍食品シリーズレトルトシリーズも便利でおススメですよ○

まだ召し上がったことのない方がいらっしゃいましたら是非お試しください(^▽^)店舗スタッフが自信を持っておすすめいたします☆
[PR]
by kitchendogstuff | 2008-11-19 18:00 | Comments(0)

12月マンスリービスケット

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
f0142014_17572550.jpg

こんばんわ☆今日はお天気があまり良くなく。。。寒い日でしたね!
そんな中キッチンドッグ!はオーブンをフルに使用しているのでぽかぽかです!
夏はあつーーい!と皆に言われてますが冬はとってもちょうどよい温度になっています♪
12月に向けだんだんと作業のピッチが早くなってまいりました;;;

来月のマンスリービスケットはソイ小松菜&チェリーです。
クリスマスをイメージして白と緑、そしてドライトマトの赤でご用意しております。

ビスケットと言えばお正月用のオセチビスケットもございますのでご旅行などでオセチデリが持ち歩けない方にも雰囲気がバッチリ味わえますよ♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2008-11-16 18:06 | Deli | Comments(2)

チーズたっぷり♪グレッグウェルカムマフィン

今日は、たくさんマフィンを焼いています!!

f0142014_1451724.jpg


じゃじゃーーーん!!
これは、イタリア~ンなマフィン!!
トマトとカッテージチーズにフレッシュバジルが入ったスペシャルマフィンです♪
チーズの香ばしさがなんともいえない(^u^)~☆

さっそく焼き立てをみんなで試食・・・・・。
「今日のお弁当よりおいしいんじゃない!?」
なんて声もチラホラ。。

実は、明日ハーブの講習をしてくださるグレッグ先生
お店にいらしてくださるということで、焼いたウェルカムマフィンでもあります(笑)
店頭にいらしてくださったパパ&ママにも大好評!!

数に限りがございますので、お早めに!
チーズ好きのママにもおススメしちゃいます!!
[PR]
by kitchendogstuff | 2008-11-15 14:11 | Comments(0)

今日から

キッチンドッグ!では今日からクリスマスソングがながれています。
街角でもチラホラ耳にするようになりました。
クリスマスソングを聴きながらご飯やおやつを作っているとなぜかワクワクしてきます♪
どんな子か食べるのかなぁ~とか少し早いけどワンちゃん達がクリスマスのゴチソウを家族で食べている姿を想像するとあったかぁい気持ちになります。

f0142014_131069.jpg

今日も凛ちゃんが素敵なお洋服を着て遊びにきてくれました♪
あまりにもお洋服が似合っていて沢山写真撮影をしてしましました☆
凛ちゃん本当に似合っていてかわいいよ!!!
そんな凛ちゃんも一目ぼれ!?をした今日のトライフル☆

f0142014_1345952.jpg







berry cup cake です。

今日はこの後美味しい美味しいマフィンもも焼く予定ですのでお楽しみに♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2008-11-15 13:06 | welcome!! | Comments(0)

セッセと!

今日は久しぶりの晴天!温度がちょっぴり低くたってお日様が出てればぜんぜん寒くないですね♪朝からかわいいわんちゃんが遊びにきてくれました☆

キッチンドッグ!の朝はまずデリつくりから始まります。
オーストリッチやチキン、なまずやお野菜を使いご飯を用意していくのですが、これがまた人間顔負けのいいにおい!!おもわずお腹が鳴ってしまいます;;;でもそんな匂いに誘われて皆が遊びに来てくれるので嬉しいですね♪♪

f0142014_1223969.jpg

11月20日からゆきさんがデザインされた食器が発売になります!
店頭でも販売致しますが、在庫の関係上店頭に置いてある数にあまり余裕がないため、
もしお買い求め頂けるお客様がいらっしゃいましたら前もってお電話していただけると助かります!サンプルは店頭に置いておりますので是非見にいらっしゃってくださいね☆
[PR]
by kitchendogstuff | 2008-11-13 12:09 | Comments(2)

報告

先日火曜日にTV東京さんのモーニングサテライトという番組にキッチンドッグ!が紹介されました☆取材にはその場にいらっしゃったお客様やワンちゃん達に協力していただき無事終了されました♪ももちゃん、ルースありがとうね♪♪

11月10日からクリスマス商品と年末商品の予約が開始されました。
お店は月曜日をお休みいただいているので昨日から受付を開始いたしました。
店頭受け渡し限定 ピースオンタワーもご好評いただき、残りわずかです!ありがとうございます(^▽^)
そんなこんなで今日、ともちゃんとヤコさんとクリスマスや年末のデリについてお話をしていました。。。。そう!確か去年はとっても素敵なデリが沢山並んでいたなぁと。
クリスマスにはターキーはもちろんホットドッグ!?やオーストリッチローストなどなど☆
今年はどんなデリが並ぶが今から楽しみです。そしてそして沢山のわんちゃんと飼い主様の嬉しいお顔を楽しみに年末に向かってファイットオー!!
おせちやクリスマスケーキは店頭でのお引渡し(冷凍での)も行っておりますので是非わんちゃんと一緒に遊びにきてくださいね♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2008-11-12 15:05 | Comments(2)

Berry Very! マフィン

最近キッチンドッグ!の人気のデリがこちら!!


f0142014_11313597.jpg

マフィンです!

今日はさのさんが焼いてくださいましたBerry Very!マフィンです☆
マフィンの内容は焼くときによってさまざまな種類がうまれます♪
今日のキッチンドッグ!はアメリカンの朝食の匂いがしますよ♪
マフィン好きのわんちゃんにはたまらない一品ですよ!!





今日は夕方TVの取材が来る予定です。まだ撮影も始まっていませんがいまから放送が楽しみです。
また詳細は後ほどお知らせしますね♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2008-11-07 11:36 | Deli | Comments(0)

そろりそろりと・・ふゆのおと

夜中にこんばんは。きらです。
日付は変わっていよいよ11月!!ってことは、今年もあと2ヶ月!!(わぁお!!)

どおりで寒い訳です。。。(末端冷え性なんだよなぁ。。つらいわぁ。。)

あ〜。秋のにおいだーー♪なんてついこの前うきうきしたばかりなのに、
どおやら、冬はそこまできている感じですね。。
うちのスムッ子は、もぐって埋もれてぽっかぽかみたいです。
f0142014_0301366.jpg

最近わんちゃんに関する悲しいニュ−スが後をたたないですね。
巡り逢えた大切で小さな命を、暖めて守っていこうとそのつど確認させられます。
もう寒いから、暖かくて安らげるベッドは必需品!!
あと、クリスマスケーキやおせちも必需品(^∩^*)
今年も例に漏れることなく、ステキなラインナップです☆

わんちゃんへのプレゼントを考える時間って、
なんとも言えない「わくわくとほっこり」がありますよね。
パパママサンタさんは、どんなうまうまを届けてくれるんだろ☆・°・。・♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2008-11-01 00:52 | Comments(1)