<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Gablin cake

ななんともう今年が2日しかありません!!
ん?正しくは今年のキチドク営業日がでした♪~(─ε─;)ゞ
今日からは「ちょっとお正月っぽいDELI」をスタッフで考えて作ろうかと思っております♪

f0142014_19378.jpg

さて本日のお話はキチドクの秘伝についてなワケです。

写真はガブリンケーキでございます。
お恥ずかしながらヤコが作りましたものです♪
ガブリンcakeは型が有る訳では無いので全て一体ずつ作る人によって違うのです。
よく「あぁこれは○年頃の あたしね」
「ちょっと~こんなに太ってないわよ~」
とがぁちゃんから苦情が殺到するわけです(笑)

ヤコのガブリンはお鼻がつんとした ムチムチで少々おしゃまなガブリン


今日のお話は そんなガブリンcakeの素敵な伝授の仕方♪

高橋先生バージョンです
「ガブちゃんはね と~っても幸せなお洒落な女の子なの♪だからね
 『ガブちゃんは幸せだね』『ガブちゃんは可愛いね』って話しかけながら作るのよ♪
 だってガブちゃんは本当に世界一の幸せものなのよ♪うふっ♪」 

んんもぉ~。・"(>0<)"・。高橋ってば…
ヤコは朝から…泣けちゃうじゃんか

f0142014_1251944.jpg

あっ!!これはケーキのお見本です
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-12-29 01:27 | Comments(5)

はっぴー めりー くりすます とぅー ゆー。

あたしらミるさんたウっちぃトナカイよ♪
☆。.:*:・"゚★めりー☆くりすますぅ★。.:*:☆いひひ


f0142014_3231520.jpg

[PR]
by kitchendogstuff | 2007-12-24 03:20 | welcome!! | Comments(3)

ひゃっほ~い♪

f0142014_122185.jpg
きゅ~に寒くなりましたね。
サンタクロースを信じてるヤコです♪

でも、まだまだよい子悪い子リストの
「悪い子リスト」にしか載れない為に
出逢えた事はございません・・・・


あぁ美味しいビスケットをご用意して差し上げるというのになぁ(笑)

この時期のKitchendog!はと申しますと
クリスマスだぁ♪
お正月だぁ♪
と、スタッフ全員ジェットコースターに乗車ちう....な気分。
ぐるんぐるん。
がんばれ。がんばれ。ふれふれ。えいえいをーっっ!!!!

ガぁちゃんは?といいますと毎日毎日
「はっぴー めりー くりすます とぅー ゆー。」 「はっぴー めりー くりすます とぅー ゆー。 」と口癖のようにおしゃべりをしているので、ちょっと早いクリスマスプレをお尻の下に忍ばせてあげました(笑)
クリスマスが来たら開けていいからね♪えへ。えへえへ。
f0142014_136050.jpg

[PR]
by kitchendogstuff | 2007-12-21 01:11 | Comments(4)

▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё★ヽ(・∀・`▽

f0142014_2341353.jpg
ゆめ&にこデス
はじめましては「お出かけ」の練習でキチドクにきたのよ。
西岡先生が教えてくれたの♪
わたしたちね初めは「キチドクの楽しみ方」がわからなかったのよ
でもきれいなおねえーさんが教えてくれたの♪
きれいなおねえーさんって言うのは もちろん全員よ。まちがいは無いと思うわ☆うふっ
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-12-07 20:39 | welcome!! | Comments(3)

♪♪♪♪♪

f0142014_1858272.jpg真っ赤なおはなのーーーがぁちゃんはぁぁぁ~♪ 

らん♪らん♪らん♪らん♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-12-06 18:59 | Comments(2)

▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё★ヽ(・∀・`▽

f0142014_23445476.jpg

ぼく しゅうダヨ♪みなさん はじめまして♪

ん?ちがうちがうよ~カメラが苦手なわけでは無いです!
ぼくは おとこだから 斜め45℃のかくどが かっこいいことに気が付いただけですからね。
ほら かっこいいでしょ♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-12-05 20:43 | welcome!! | Comments(2)

すっかりクリスマス☆ミ

街もキチドクもすっかりクリスマスモードに突入です!
スタッフもこそこそとお店の中を飾ったりしてます。

今週からオーナーがみんなにプレゼント(?)
してくれたクリスマスグッズを各自身につけて身もココロも準備万端です!

クリスマスグッズの試着はご自由にできますので、
気になるわんちゃんは、一声かけてくださいね♪

f0142014_150547.jpg
こんなトナカイがきたら、きっとプレゼントを運んでくるんじゃなくて
キチドクのビスケットを袋に詰めてもっていかれてしまうかも(笑)

写真はゴールデンのミルフィーちゃん♪
ポージングもばっちり!
来週は競技会がんばってね!!
がんばった分、おいしいおやつを用意してまってるよ☆

たかはし
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-12-04 15:05 | Comments(5)

todays cake☆

本日のケーキはモンサンクレージュにスカウトされるお話が出ています?シェフやこさん作
チョコバナナケーキです。(キャロブを使用しております)出来上がりをヤコさんが見て、周りの人が言わないものだから自分で天才!天才!と豪語しておりました(^▽^)
写真をご覧になりお分かりになると思いますがほんとぁぁーーに美味しそうで食べたくなります♪
f0142014_10504975.jpg

[PR]
by kitchendogstuff | 2007-12-01 10:51 | Deli | Comments(1)