<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё★ヽ(・∀・`▽

ぼく「たむ」だよ
キチドクはふしぎだよ ぼくをやんちゃにさせるんだ 
きゅんきゅる言っちゃうんだ
ぼくはおとこだから きゅんきゅる言ってほしいんだけど 
ついぼくが言っちゃうんだ もぉこうさんだよ♪
f0142014_044880.jpg

[PR]
by kitchendogstuff | 2007-11-25 19:00 | welcome!! | Comments(4)

プランタン

f0142014_923244.jpg
20日から銀座のプランタンでイヌコレが始まりました。もちろんキッチンドック!も出展しています。そんなイヌコレでのおすすめはジャジャン♪イヌコレ限定フルーツパフェです☆
ちょっと写真じゃわかりにくいですがなかなか食べ応えのあるでもオレンジのソースなのでさっぱりした仕上がりです。数に限りがありますのでご注意くださいね><
f0142014_952840.jpg
があちゃんも皆さんより一足お先に味見をしております。
最近寒い日が続いてきて、夏はあーーーんなに暑かったキッチンドック!もさすがに寒くなってきました。おなべが美味しい季節ですね。皆様のお勧めのおなべはなんですか??ぜひぜひ教えてください(^▽^)私お勧めは豆乳鍋です。市販の豆乳にコンソメ、にんにく、こしょうで味つけをします。最後にとんこつのラーメンをするのがたまりません。
キッチンドック!の初鍋メニューは高橋さんが作ってくださった冬野菜のなまず鍋でした☆とっても美味しそうand根野菜たっぷりで体が暖まりそうな一品でございました。次は何鍋かなぁ~♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-11-22 09:11 | Comments(2)

パンdeリース

f0142014_1864854.jpg
があちゃんの気分はもうクリスマス。
あーーーーパンで作ったリース食べようとしてるーーー!でもパンに食べられちゃってる笑アハ
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-11-16 18:08 | Comments(3)

酉の市

数週間前、キッチンドック!での会話☆。
カオリン【そういえばうちの近所で今度酉の市っていうのやるんですよ!!】
ヤコさん【へぇーそうんだぁ】
カオリン【やっぱ下町だからかなぁ~♪】
ヤコさん【いやいや!酉の市っていろんなところでやっているんだよ。】
というおばかな私とやこさんの会話が繰り広げられました。
ヤコさん、その節は勉強させていただきありがとうございましたm(_ _)m  
そして先日その酉の市に行ってまいりました。
f0142014_18192312.jpg
これは熊手が売っている神社の入り口です。おはらいをしてもらいます。雨にもかかわらずすごい人!!ながぁぁい列が出来ていました。私はここ何年か毎年酉の市に参加しています♪でも目当ては熊手ではなく、100店舗以上出展している屋台!!最近の屋台はなんでもあります♪トッポギ、チャプチェ、タイ風ラーメン、・・・・食べるのがおいつきません。屋台通りを歩きながらビール片手にジャガバタを食べている時、フッと思いました。きっとキチドク!に来てくれるわんちゃんもこんな気持ちなんだろうなぁーと。そんな幸せを沢山のわんこに感じて欲しいと思った一日でした☆   
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-11-12 18:31 | Comments(2)

明日の・・・

f0142014_22165429.jpg
こんばんわ☆かおりんです。いきなりですがジャジャジャーン♪明日のトライフルはこのかわいらしいカップケーキです。キッチンドック!NO.1シェフ ヤコさんが作ってくださいましたぁ(^▽^)スポンジケーキの間にはかぼちゃが挟まっております。秋といえば食欲の秋ですからね☆うちにもひとりメタボがいます><こわいので体重を量っていません・・・。メタボの犯人は
愛犬の優君です。f0142014_22234511.jpg
そんなメタボなわんこに・・・いやいや食いしん坊な全国のわんこによいお知らせがあります!!今週土曜日10日からクリスマスケーキとおせちの予約が開始されます♪早いものでもう11月ですもんねーー。年に一回のイベントですからわんこも楽しみにしてることでしょう(^^)
そしてそして11月は20日から銀座プランタンの犬コレに出展いたします!!今年もプランタンに来てくださるお客様のためにスペシャルに美味しいデリをご用意してお待ちしております!是非遊びにきてください!
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-11-07 22:28 | Deli | Comments(4)