<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マイケルぽんぽんぽん♪♪

スローフード委員会の皆様。。。。
今回のBBQとっても残念でした。。。。
遠足熱を出すタイプなヤコですので かなり浮かれて張り切っていたのですが
残念デス。。。。

f0142014_0352762.jpg今日はかおりんの恋のお相手でもありますルース学級委員長に
キチドクご子息ミカエルの指導をして頂きました。
急なお願いにもかかわらずありがとうございました
こんなグッドルッキングガイの背中を見てご教授いただければ 
やんちゃ坊主ミカぽんもきっと大人のマナーを!!




f0142014_0142875.jpg

昨日はヤコと眼もあわせてくれなかったミカぽん!!
今日はルースの真似をしてアイコンタクトができているではないですか♪
犬社会「犬は犬が教えるのが早い!」と思わずにはいられないひと時でした
褒められて喜ぶミカぽんの誇らしげな顔を見てあげてくださいませ。
ミカぽん!!ルース先生のようなグッドルッキングガイになっておくれ
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-10-28 00:39 | Comments(5)

チッタデッラ

こんにちわ!かおりんです。
先日は川崎で行われたハロウィンのイベントへ行ってきました。
私の住まいはどちらかというと千葉県や埼玉県よりなので初めて川崎に行ったのですがとても素敵な町でした。
会場について準備をしている時から、もうすでに仮装をしているわんちゃんがチラホラ。皆さんかなりの気合のはいりようで手作りで衣装を作っているそうです。f0142014_13303137.jpg
これはカボチャ形をしたワンチャンカーです。お耳をおしゃれに染めたシーズーちゃんが乗っています。なかでも一番びっくりしたのが仮装をしたねこちゃん2匹!!おしくも写真をとり忘れてしまったのですが一匹はお母さんの首の上。もう一匹はおとうさんの腕の上にジィィーとおとなしくしていました。にゃんこは気まぐれ?というイメージとはかけはなれたかんじです。f0142014_13374252.jpg
イベントではわんちゃんのファッションショーも行われました!キッチンドック賞をとったマルス君とポンちゃんもとってもかわいく、ステージに上がるわんちゃんたちは気合マンマンでした。飼い主さんもおそろいの仮装をしていて楽しんでいました。優勝したわんちゃんの衣装は全身スパンコールで出来ていて来ているわんちゃんのお顔が描かれていました。優勝商品は来年のイメージ犬になれるそうです。 ハロウィンを堪能できたイベントで楽しかったです♪
イベントといえば今週の土曜日は犬のスローフード協会のイベントのためご迷惑をおかけしますが店舗はお休みをいただきます。皆さんお気をつけくださいませ(^▽^)
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-10-22 13:45 | Comments(2)

ハロウィン

こんにちわ!かおりんです。もうすっかり肌寒くなってきて秋ってかんじですね!10月のキッチンドックはハロウィンが沢山です、写真のはインターネット販売しているかぼちゃあんぱんです。なんだか画像が汚くてごめんなさい。私も試食させていただいたのですがとぁぁっても美味しいです。自分用に!っとわんちゃんそっちのけで買いにきてくださるお客様もいます。店舗にも在庫がすこぉしですけどありますので是非お声かけてくださいね☆品切れの場合はごめんなさい!!!クッキーもかぼちゃさんの顔がひとつひとつ違うので是非見に来てください!!かぼちゃ♪かぼちゃ♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-10-13 23:49 | Deli | Comments(5)

▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё★ヽ(・∀・`▽

こんにちわ!私アリス☆いつもキチドクのふりかけなど使ったご飯をなおちゃんママに作ってもらってるの。こないだも私のお誕生日にガブリンケーキを買ってもらったんだぁ~!でもなぜがなおちゃんにも少しとられたような・・・・・><横取りされないように気をつけなくちゃ(^▽^)
なおちゃんママまたキチドクに連れて行ってねぇ☆
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-10-05 09:42 | welcome!! | Comments(4)

朝からせっせっと

こんにちわ。暑さと寒さに弱いもやしっ子なたかはしです。
すっかり冬・・・。寒さが関節にしみますね。
今朝は朝から張り切ってわんごはん作りをいそしみました♪
今日のお供は鹿肉の煮込み!う〜んクセがなくっていい感じ〜〜〜!!
今だけ20g増量中のお買い得な煮込み肉シリーズです。

暖かいスープが恋しくなったので、野菜&キノコたっぷりミネストローネにしました(^v^)
これにバケットなんか合わせたら簡単カフェ飯風になりそう♪
ちょこっとチーズを少しふりかけてもいいですね〜◎










我が家は一度にたくさん作って製氷機で固めたものをジップロックで保存してます。
1回でだいたい1週間分くらいできます。
本当はその都度作りたいけど、なかなかむずかしいです・・・。
小さなブロックなので意外と早く解凍できて便利ですよ(^u^*)b

最近キチドクでも人気のレトルト肉、忙しい時なんか本当に便利です☆
お魚バージョンは骨ごと煮込んでいるのですが、簡単につぶせちゃうくらいやわらか〜くなってます。もちろんヒューマングレード!!
保存もきくので防災用バッグにレトルトシリーズが入っていたら、カリカリ食べれない子も安心ですね!
あと、旅行やワンコを預けたりするときなんかにも重宝☆重宝☆じゅるるるるぅぅぅぅぅ
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-10-03 11:08 | Comments(3)