<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

恋をしました><


f0142014_15245517.jpgこんにちわ!かおりんです。
フフフ☆皆さんこのイケメン君気になるでしょぅ~!?わたくしの恋のお相手ルース君です。スマートな彼なのでけしてバルタンとかへんてこりんな名前ではありません。
彼との出会いはキッチンドック!実はルース君はお取引相手のアンさんの看板犬なのです。彼を思い出さない日はありません。こないだは高橋さんにきちょぉぉなルース君が載っている雑誌の記事をいただきました。もちろん毎日見ています。高橋さんありがとう(^^)
ルース君のどこに惚れたかって!?そりゃもちろんあのキッリとしてるお顔でしょ!後ルース君は頭もいいの!芸達者だし、【ごめんなさい】をしたときのあの上目遣い・・・・思い出すだけでキャーーってかんじです。とどめは愛情たっぷりのキスをしてくれること!!チュと言うとキスしてくれます。そのうち何もいわなくてもキスしてくれます。でもけして皆さんはルース君にその言葉を発してはいけません!私だけのキスです!!!笑
f0142014_152708.jpg
憧れの②ショットです。ヤコさんにとっていただきました。わたしがこの写真を携帯の待ちうけにし、ルンルン♪とお家に帰ったらやきもちやきのチワチワたちのお母さんが体調が悪くなっていました。f0142014_15294951.jpgとてもとても心配し他のわんこに浮気してる場合じゃないと待ちうけ画面をお母さんわんこにかえたその日から彼女は元気になっていました・・・う~ん。なかなかやりますなぁ
最近いきなり寒くなってきてしましたしたね。皆様のわんちゃんも体調崩さないように気をつけてくださいね!
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-09-30 15:30 | Comments(4)

あ”~~~~~~



かぼちゃのコロッケ!!
がぁちゃん!!
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-09-28 00:27 | Comments(5)

ワンの物語

こんにちはやこです。
インターネットには膨大な情報があるわけですが、このお話もそのひとつです。

ワンの物語
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-09-27 00:09 | Comments(12)

大阪ペット博

こんにちわ!かおりんです。
9月21日22日23日とペット博に行ってまいりました。21日は搬入のため午後から準備にかかりましたが・・・なんだかエアコンがきいていないのか?まるで夏のキッチンドックみたいな暑さで皆さん汗ダラダラでした;
いざペット博がスタートしたら朝早いにもかかわらずすごい人でした!もちろんほとんどのお客様が愛犬を連れて遊びに来ていました。普段インターネットでお買い物していただいてるキッチンドックのお客様も沢山いらっしゃってくれました!ありがとうございました!!!キッチンドックの他にも沢山の会社が出展していて、洋服やさんだったり、キャリーバックだっだり、ケーキやさんだっだり・・生態も沢山販売されてました。・・・・・色々なペットに関わる仕事も見て、すごく考えさせられる場所でした。
先着で冷凍食品シリーズをアンケートにお答えいただいた方にお渡ししていたのですが、ここでうわさにはよく聞く大阪の値切り人?を発見しました!基本的にアンケートを書いていただいたお客様に対し1つだけ冷凍食品をお渡しするという規則だったのですがそのおねぇちゃんは【私にはもう一人つれがいるの。そのこのわんちゃんにも渡さないと可哀想やんか。お願い兄ちゃん!もうひとつちょうだいなぁ!】(きっとへんてこりんな大阪弁がありますが許してください><)と粘ったあげくニッセンのおにいちゃんからまんまと2つ持って帰っていきました☆言ってみるもんですね~。そんなこんなであっという間に過ぎた日々でした。きっと沢山の人にキッチンドックの存在を知ってもらえたはず!!わんこの食事の大切さを伝えられたはず!これからも多くの方に伝えていきたいです!以上ペット博の報告でした~(^▽^)
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-09-25 15:53 | Comments(8)

スイートポテトボーン


スイートポテトボーンは卵黄をぬり、オーブンで焼いた後冷ますためいつもこのようにつみあげています。焼きたてもとても良いにおいがし、ご来店いただいたお客様は必ず!?と言ってイイほどくいついてくれます^^フフフ☆きっとりんちゃんが来たら興奮度MAXだなぁ!!
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-09-15 12:25 | Deli | Comments(6)

取材報告会

どこかのいつかのあんなとき がぁちゃん想い出してオロロンなヤコは
あの台風の日
取材クルーが来ている中にきちゃったわけなのですオロロンが
「何か作っているところを撮影したいのですが」とお願いされましたが…(ΘoΘ;)
どおしてなの悲しみが止まらない
ですので顔出しNGとなりまして(笑)手元のみの撮影となりました
アイドルとして売り出すチャンスを逃したのです

かおりんは
デビューを狙ってるので映りまくりです♪
(あはっ本当は一生懸命に商品説明や質問に答えてくれてました。)

うぃちゃんは
1、大きな音を出さない様に
2、余計な私語は話さない様に
と、気をつけているのがお見通しなので悪戯して笑わす話を仕掛けてました。

楽しい声が聞こえてこなければキチドクらしくないですもの♪

そんな「がぁちゃんと楽しい仲間たち&緊張かおりん」の放映は
9/11の「スッキリ」という朝の番組だそうです。
天上からヨダレが落ちて来てたので
アイドルを狙ってる○○ちゃんがパイナップルライスを釣り上げてたはず…パタパタパタ

@ヤコ
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-09-07 21:59 | Comments(3)

▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё★ヽ(・∀・`▽


こんばんわ☆先日は2匹の兄弟わんこが遊びに来てくれました♪
左がやまとクンで右がいちごちゃんだよ。
おりこうさんだからいつもおやつの食べる前にはおすわりして待てができるんだけど・・・・
がんばってもがんばってもいちごちゃんのしっぽは動いてしまいます笑;
また遊びに来てね^^
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-09-06 18:48 | welcome!! | Comments(4)

あっぺけぺっぺっっぺ〜♪


こんにちわ、たかはしです!
東京はさっき突然すごい雨!!なんかお天気不安定な今日この頃ですね。。。

我が家のあぺちゃん、またの名をあぺっこ動物(本名:こしゃも)さんは、
若干の斜視のせいか、どーーーもお顔が
「あぺ〜・・・おっぺけぺーーーー」
っていっているようでしょうがない。
しかも、いたってマイペースな子だからか、ますますそんな感じ。

お姉ちゃんのにゃにゃさんは、どっちかっていうと
「あへぇぇぇ〜〜〜」
っていう感じです。

なんだかなぁ。。。平和です☆ミ



話は変わって、
毎月マンスリーが出るたびにオススメしている私ですが、
今月は、マジでオススメです!!

多頭飼いの方とか、小型犬を飼っている方は重宝すると思います!
今月のプリッツって、簡単にポキポキ折れるんですよ!
分けてあげやすいです!おやつのあげ過ぎ防止にも◎
さらに、ほんのりチーズが飼い主にも美味でございます!!

あーー、あぺっこが隣で「あっぺけぺっぺっっぺ〜♪」って歌ってる。。。
どうやらおやつが欲しいもよう(* v v)。・°・°・☆
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-09-05 15:10 | Comments(2)