カテゴリ:blog( 45 )

ちっっっきしょおぉぉぉ!

オレんただよ、ミカミだよ?
キチドクに連れてってもらいてーよー!!
オレんたの誕生日なんだよ!!
連れてってほしいんろーーー!!!
8さいなんだよ?
f0142014_16060720.jpg

[PR]
by kitchendogstuff | 2015-07-15 16:04 | blog | Comments(0)

☆ もうすぐ 『こどもの日』 ☆

こんにちは、キッチンドッグ!スタッフのケイコです。

みなさん、もう季節のスペシャル商品はチェックしていただけましたか?

『こどもの日』の魔法のおやつは、今年もご好評いただいております!
数量限定ですので、是非おはやめに^^♪

遊び心をくすぐられること間違いなし!【魔法の犬ビスケット】
見ただけでヨダレが!?【どらやき 金太郎】

そして、そして!
スタッフ・ケイコ一押し!
ふわっふわっ&お肉と野菜の餡たっぷり【マル金・鹿肉ちまき】

一昨年は牛肉、去年は鶏肉、今年はなんと鹿肉!
蒸して、パカッと割ったら美味しそうな匂いがふわ~…もうたまりません!
大切なわが子に、是非スペシャルな『こどもの日』を♡

写真は大好きなちまきを頬張る、私の愛犬チョコです^^
f0142014_1784628.jpg

[PR]
by kitchendogstuff | 2015-04-29 17:09 | blog | Comments(0)

キッチンから…

いいにおいが…。
正体は、パープルマーブルブレッドの焼き上がったにおいでした♪

f0142014_9531041.jpg


今ならチキンのポタージュとのお得なセットを販売中です!
数量限定、残りわずかなので、ご注文はお早めに(^-^)/
[PR]
by kitchendogstuff | 2015-03-12 18:46 | blog | Comments(0)

団結‼︎

早いもので、外苑前のドッグサインさんで商品を扱って頂くようになって来月でもう一年になります(^-^)/
一周年を記念して次回の『旅するキッチンドッグ!』はドッグサインさんで記念パーティーを開催しま〜す♪
f0142014_22374994.jpg

f0142014_22391650.jpg


そして、7月からは冷凍デリやケーキの取り扱いも開始しますのでお楽しみに。

これからもよろしくお願いしまーす!とみんなで団結会をしました^_^
f0142014_22534737.jpg


ドッグサインの にのちゃんも かほりんもとってもカットがお上手なんですよ〜!
良かったらのぞいて見て下さいネ→www.dogsign.jp/
[PR]
by kitchendogstuff | 2014-06-07 12:00 | blog | Comments(0)

猛烈アッピール!

先日の代々木公園でのわんわんカーニバルでの事です。
消費税があがり「レジはいじらない!!」と心に誓った私は道行く方々に猛烈アッピールをしておりますと!!!
「やこちゃんは いませんかーー!やこちゃんは いませんかー!」と猛烈アッピール中の素敵な男性が♡
ドキドキしながら(エレガントかつキュートに)「私がやこちゃんです」とお返事すると
Facebookを見て探してくださっていた
アンジェちゃん、シノンちゃん、レディちゃんでしたーー♡
心ときめいちゃう探し方、ありがとうございました!
f0142014_2032484.jpg


さてカーニバル後のイベントといえば
おまちかねdog signでの販売会!
なにを持参いたしましょう
f0142014_044715.jpg

いつもとはチョイと違うハンバーガー!
いつもとはチョイと違うハンバーグ!
ワンコの手のように可愛いあのパンは中身がチョイと違うのよー!
乞うご期待を♪

そして!
そして!!
月末には!!
あっまだ秘密だ(笑)
チョー楽しくて やっばーーいイベント盛り沢山!!キチドク愛をみなさんに発信いたしまーす。
あふれだすハートをキチドクっこ受け止めてーー♡♡♡
[PR]
by kitchendogstuff | 2014-05-01 09:04 | blog | Comments(0)

美味しいもので元気になる!

f0142014_23193077.jpg

こんな大雪は20年ぶりとのことですが皆さんのところは如何でしたか ?雪が降り出すとワクワクしちゃうやこです。
東京はすごい雪でした
「ぜーーったいに社長の車入れないよねーー」と事務所の前を雪かきしたら、腰となぜか太ももの裏が筋肉痛。。。カーリングごっこしたからかしら(笑)
f0142014_061968.jpg

翌日「ありがとうー♡」と社長自ら餃子&タレをこさえてくださいました!!うまい!!
画像は食べかけです…
お皿いっぱいの餃子、ハフハフあっと言う間です♪
美味しいものは気持ちも元気にしてくれます!
もちろん犬たちにだって、幸福で美味しい食卓を!!
美味しくちゃんとしたゴハンは、健康な身体を作り、結果的にシアワセになると
わたしは信じているのです(^O^) /
[PR]
by kitchendogstuff | 2014-02-21 23:53 | blog | Comments(0)

迷子のお知らせです

ピンポンパンボ〜ン♪やこです(^O^)/
f0142014_20285070.jpg

ドッグサインにて開かれましたkitchendog!販売会に足を運んでいただきましてありがとうございました。
いつもは「開店すぐに完売!!」なんて商品もあるのですが
雪がチラついてるから?あっやっぱり寒いから?とドキドキしてしまうほどにハジマリハ サミシカッタ…(笑)
皆様に支えられて頑張るキチドクですから、あれよあれよと
「きたよー♡」「おなかすいたよー!」と大賑わいになったのは言うまでもないですね。
ポッケにおこずかいを忍ばせて「ポテトボーンいっぱいちょーだい」ってニコニコなあの子
病院帰りだったから車にいたあの子達は「あいたかったよー」「ご長寿ケーキよろしくね」
いつもパパさんがお買い物に来てくれるあの子も「チキンバーがお気に入りなの」と伝言してくれたり
フェイスブックにも自宅に帰ってからの おめめも気持ちも飛びでて喜んでいる姿がのってたりと
とってもハッピーな1日でした!感謝!!

あっ!!タイトルの迷子ちゃんですが、
どなたか このお水入れをお忘れでした!!
次回イベントに持参いたしますので、お声かけてくださいね♡
[PR]
by kitchendogstuff | 2014-02-13 21:19 | blog | Comments(2)

2014年

あけましておめでとうございます‼︎
いちだんと寒くなってきましたが、皆様体調は大丈夫ですか?

今年は皆さまにお会い出来る機会をもっと増やしていきたいと思っております( ´ ▽ ` )ノ

美味しい・楽しい・嬉しいをたくさんお届けできるようスタッフ一同頑張りますので、よろしくお願い致します!
[PR]
by kitchendogstuff | 2014-01-07 09:00 | blog | Comments(0)

さてさて

嵐の前の静けさを楽しんでおります。やこです。

ボチボチと「Xmasだー」「おせちだー」と忙しくなるわけです。
キチドクは隅から隅まで手作りにこだわっていますので
スタッフ総動員で作業するわけですが
「愛を込めてー!」と皆の喜ぶ顔を想像しながらこさえて行くわけです。

でも。。。やはり日頃の感謝を顔をみて伝えたいなー!
と言う事で!!!

12月24日
12月29日の2日間!みーんなにありがとーと気持ちを伝えにキチドクがドッグサインに現れます♡

たくさんのおいしいと幸せを乗せて~☆ミ
あと何週間後には、きっとみんなのお家に届くからね!楽しみに待っていてくださいね♪
Xmas、お正月商品締め切りまでもうちょっとなのでおきをつけくださーい!
[PR]
by kitchendogstuff | 2013-11-26 14:51 | blog | Comments(0)

ルビーキューブでお祝いだよ♡

今日は桃太郎のお誕生日
キチドクのみんなからプレゼントいただいちゃいました。
おっと!やこです!!
なんだか胸がいっぱいになるよー!!
f0142014_2219223.jpg

普段は生意気だし、お間抜けだしで、手を焼く事もあるんですが
あーほんとにめちゃくちゃ好きだなー♡

大喜びで、幸せ~~~な時間が過ごせました

こんな大切な日をお祝いするお手伝いができるって すごく幸せ。
これからも、皆様のかわいいかわいいわんちゃんが思い出に残る素敵な記念日を 過ごせるように気持ちたーっくさん込めて頑張るぞ!
みんなも、キチドクのケーキで思い出いっぱい作ってね♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2013-11-19 22:55 | blog | Comments(2)