カテゴリ:welcome!!( 80 )

▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё★ヽ(・∀・`▽


こんばんわ☆先日は2匹の兄弟わんこが遊びに来てくれました♪
左がやまとクンで右がいちごちゃんだよ。
おりこうさんだからいつもおやつの食べる前にはおすわりして待てができるんだけど・・・・
がんばってもがんばってもいちごちゃんのしっぽは動いてしまいます笑;
また遊びに来てね^^
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-09-06 18:48 | welcome!! | Comments(4)

▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё★ヽ(・∀・`▽

f0142014_22203196.jpg

「1日に3回キチドク」という世界記録をもっているマーブルです♪
お友達とも仲良くcakeをたべれます
私のcake食べる?」
私のcakeおいしいでしょ♪」
私のcakeのお店ごしょうかいしてあげるわね♪」
あっあの娘にもキチドクごしょうかいしなくっちゃ☆
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-08-25 16:55 | welcome!! | Comments(6)

キチドクのことなら なんでも聞いてくれよ♪

f0142014_2112248.jpg

Gingerっす!!男グリフォンそぉやすやすと一緒になんて撮らせないわけです。
でも・・・・キチドクスタッフの『魔法の手』には 弱いほうで・・・・撮られました↓
f0142014_2115446.jpg

Vanilla兄さんも「野菜は食べない!!」と心に誓ったのに
『魔法の手』にダマサレちゃうわけです(笑)

あっそうだ
Vaniちゃんって呼んでもいいケド・・・男だからね♪
Gingerって呼んでもいいケド・・・本当はチューバッカかも知れないからサインはお早めに♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-08-19 15:00 | welcome!! | Comments(1)

▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё★ヽ(・∀・`▽

f0142014_1504529.jpg

はじめまちてコニーちゃんです♪

ママと&パパのCoffeeの香りの中で
キチドクのベーグルをBreakfastで食べるのが大~好きなの。

だからネ♪
コニーちゃんのだいしゅきなpumpkin bagelいっぱい、い~っぱいつくってね
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-08-18 15:00 | welcome!! | Comments(1)

スイス生まれですのよ♪オホホ

f0142014_23174076.jpg


あらあたし達 かれこれ一年以上も前からキチドクらばぁ~なのよ
キチドクのみなさんには なかなか逢えないケド
suzu&Ruをおぼいてよネ♪
どっちがSuzuでどっちがRuか?
みれば解るでしょ!!ほらぁ
こっちがSuzuであっちがRuよキャハハ♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-08-08 15:00 | welcome!! | Comments(4)

あたちミルク☆

f0142014_23242712.jpg
こんにちわ。わたちミルクって言うの。
いつもおしゃれーなリードつけてお姉ちゃんとkitchen Dog!に遊びに行くんだぁ♪
今日も沢山みんなにかわいがってもらっちゃたぁ><エヘヘ☆
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-08-07 17:27 | welcome!! | Comments(2)

▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё★ヽ(・∀・`▽

f0142014_12022.jpg

         ネロ            キキ            ウィル
順番は大事なほうだからk-dog!のみなさん頑張っておべんきょ~おべんきょ~
忘れちゃったら 聞いてね。ちゃんと教えてあ・げ・る♪

暑くったってもk-dog!のみんなが「さびしい・・・」言うからがんばって遊びくるんだぁ
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-07-29 13:30 | welcome!! | Comments(5)

僕「まめ」と申します。

f0142014_2337633.jpg

赤ちゃんの時から兄ちゃんとsuper bicycleでご来店のまめちゃん。
将来ライオンになるのが今のところの目標(笑)
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-07-26 12:00 | welcome!! | Comments(3)

ウッちとミルち♪

こんばんわ。スタッフ高橋です。
今日はお天気ももりっと回復して、暑かったですね。
そんな中、日曜日のキッチンドッグにはたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました!

f0142014_2364951.jpg


ウッちとミルち♪
ミルちはガブちゃんからもらったかわいいの着てます!
サイズが本当にぴったり☆

モデルさんはよかったのに、私のウデが足りなくて。
本当にかわいかったんです。
ウッちの真剣なまなざしの先にあるのは、私の手の中にあるビスケット!

f0142014_2302446.jpg

これは、先週おしゃれしてきてくれたときの♪
みょ〜に似合ってて、ほころびます(^u^*) うふふ。

ワンちゃんたちはそれぞれに個性的で、
見ていてほんと、飽きませんね!
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-07-22 23:08 | welcome!! | Comments(9)

ウチ凛ちゃんや♪

f0142014_23592314.jpg


りんちゃんです。パパの影響で関西弁をしゃべります
「凛ちゃん。お買い物にきたんやよぉ」と台風の中でも元気にご来店です♪
そぉいえばりんちゃんはお客様を呼びつれてくれる天才です。さすがあきんどやね
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-07-15 23:57 | welcome!! | Comments(0)