カテゴリ:welcome!!( 80 )

いつもありがとうございます。

大変ひさしぶりのブログ更新です!

今日2月4日は立春となります。
暦の上ではもう春です。
また、からだもこの暦で毎日を過ごすと、比較的に1年通して元気に過ごせるんだそうです ♪

今年は「まめに更新!!」を目指し
キチドクSHOPへ遊びに来てくださる皆さんのお写真や
わくわくするDELIを搭載したり
とてもためになるセミナーなどのご連絡をどんどんさせていただきます。


キチドク!では先日からおやつアイテムが増えました♪
f0142014_23373569.jpg

バレンタイン限定クッキー トゥルーラブ 
卵たっぷりの ナッティ ショコラッチ
直径10cmのデカサイズ!! エボニー&アイボリー
可愛くて美味しい ロッタラブ
プレゼントにはバッチリ☆


愛の告白はキッチンドック!のクッキーとケーキで決まり!!

f0142014_23392957.jpg


お写真は毎週あそびに来てくれる りん君です。
とぉってもイケメンさんなので きっと絶対にバレンタインは大忙し?
りん君の特技はハグ&キッスですものね☆

今週はどんな子達が遊びに来てくれるのかなぁ~



また素敵な1週間になりそうです
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-02-04 10:00 | welcome!! | Comments(0)

ちゅべくん、ありがとう。

先日、旧キッチンドッグ!店舗の引き渡しで自由が丘の懐かしいお店に行ったら、お店の前でガラス越しに中を覗き込むワンコに会いました。
f0142014_11434585.jpg

ちゅべくん!
「キチドキに来てくれたの? お引っ越ししちゃったんだよ? ごめんね? ありがとうね?」
と言ったら、なんとちゅべくんの飼い主さんは、お引っ越ししたことは知っているけど、ちゅべくんが理解するまでいつもここに来て言い聞かせてるの、とおっしゃいました。。。
うわぁーーーーーーーーーーん(泣)!!
本当にごめんね?
今度,青山のお店にきっと来てね?
美味しいものをいっぱい用意して待っているからね?

実は、ちゅべくんみたいにからっぽになった自由が丘のお店のガラスの前で立ち尽くすワンコはいっぱいいるのだそうです。
おとなりの、パイ屋さんのおかあさんがそうおっしゃってくださいました。
本当に、本当にありがとうございます。
どうぞ、是非、青山の新しいお店に遊びにきてくださいね。
飼い主さんと一緒に、ゴハンもゆっくり食べられるからね?
[PR]
by kitchendogstuff | 2010-11-30 11:49 | welcome!! | Comments(0)

かおみしり

ご挨拶が遅くなりましたが
皆様、素敵な年賀状をありがとうございます♪

「あけましておめでと~」とご挨拶に来店してくださいましたお客様も
気がつけば もー今年2回目3回目!!
本当に寒い中ありがとうございます。

本日は日向くん(ゴールデンレトリバー)と鈴ちゃん(ゴールデンドゥードゥル)が
お誕生日の予約にいらっしゃってくださいました。

f0142014_188312.jpg


なんだか この光景見たことあるわ~と記憶をたどりますと
あっ!!
バビちゃんのおねえちゃま!!
そーベッキーちゃん!!
やはりお顔見知りだそうです♪

バビちゃん世の中近いね♪♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2010-01-17 18:12 | welcome!! | Comments(2)

あやくん速報

「がぶりんさんの旦那様はお元気ですか?」

「あやくん げんき?」

「あやくん さいきん きてる?」

お客さまより頂く質問のうちの1っつです。
あーやん モテモテ!!
f0142014_22475034.jpg


本日のバビちゃんは ごっきげんで
「バビちゃんおねえさんに なったね~♪」
キャーそうそうそう♪

「バビンカいいこだな~♪」
キャーうんうんうん♪


キャーキャー言いっぱなしで かわゆかった♪
(いつもはポーカーフェースですので笑)
[PR]
by kitchendogstuff | 2009-12-05 23:02 | welcome!! | Comments(6)

HAPPY BIRTH DAY

お誕生日にはキッチンドッグ!のケーキを食べたかったのー♪
とニコニコでご来店いただきました
トントン&ファンファン
f0142014_18222524.jpg


三重県から「キチドク♪キチドク♪♪」と、わくわくしながら 遊びにきてくださいました。
トントン&ファンファン 長旅おつかれさま!!
かえりも気をつけてね

トントン ハッピーバースデー♪♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2009-11-02 18:17 | welcome!! | Comments(2)

あれ?今日も。。。。

やっぱり。。。ハロウィンは土曜日までですよね。。。
こんなお電話を頂きました。
ですので もちろん本日もハロウィン決行です。

そしてそして
本日もかわいいケーキをご用意いたしました。
ミニチョコロールのJACKです。
さっそく我が家の桃太郎にもオミヤゲで

f0142014_18342693.jpg


最後の1っこを「だいすきな うぇぃびーのために ちょうだい」とご購入してくださいました
HUGO君から かわいい2ショット写真もとどきましたので
こっそりと ご紹介♪
f0142014_18381427.jpg


大好きな子のためにケーキをかってあげるなんて
HUGOかっこいいぞ!!

やこ
[PR]
by kitchendogstuff | 2009-11-01 20:29 | welcome!! | Comments(0)

Trick or Treat?

あっぼく レオンです。
きょうは なににしましょうかねー
ぼくが えらんで さしあげます。
f0142014_12162466.jpg

いたずら?それとも おかし?
ぼくは ハローウィンげんていハンバーグが いいです♪
うららは かぼちゃのジャックのケーキにきめました♪


今日にぴったりな お洋服で来店くださいましたレオン君とうららちゃん
かわいい♪
f0142014_12165774.jpg


「キチドク」この言葉を聞くと
すごーく頑張ってタッタカターと歩いてくるのだそうです。
本当に嬉しい。

そういえば 昨日もお客様に
「Kitchendog!行く?」って聞くと眼を輝かせて喜ぶんですと教えていただきました。
うれしい!!!!本当にうれしい!!!!
たぶん飼い主さま自身が「kitchendog!」という言葉を
「かわい~」「いい子だね~」と同じワクワクする発音で語りかけてくれているのですね

夢はでっかくご飯は美味しく「Kitchendog!」なんて素敵な合言葉でしょうか。


やこ



☆・゜・。・★・゜・。・☆・゜・。・★・゜・。・☆・゜・。・★・゜・。・☆・゜・。・★・゜・。・☆・゜・。・★・゜・。・☆・゜・。・★・゜・。・

今日は、ハロウィン♪お天気もさいっこ~~~~♪
お店には
『ごちそうくれないと、いたずらしちゃうぞーーーー!!♪』
と、かわいいわんちゃんがわらわらときてくれています。

イベント大好きなキチドクは
f0142014_1351614.jpg

キャットフィッシュとオーストリッチにかぼちゃが練りこんでいるハンバーガーのセットや、
かぼちゃのお化けちゃんがファニーなプチケーキが店頭に並んでいます☆

どちらも、お外でも食べられるような状態なので、
秋晴れを感じながら、ピクニックも楽しいですね~♪
ウェルカム☆キッチンドッグ!!


きら
[PR]
by kitchendogstuff | 2009-10-31 12:33 | welcome!! | Comments(2)

Welcome キチドク

わたしは ちかちゃんです♪
f0142014_12365888.jpg


しんちょう派のちかちゃん
キチドク歴は長いのですが
まいかいDOKIDOKIしてます。
最近はドキドキにワクワクもプラスされてきて
すこ~し積極的に♪

「ん~かえりたく・・・ない・・・の」
「まだね・・・・もうちょっとだけ・・・・キチドクにいる・・・・」

ちかちゃん いつも「おいしいね」「たのしいね」って言ってくれて有難うね。
[PR]
by kitchendogstuff | 2009-10-25 12:34 | welcome!! | Comments(0)

いらっしゃいませ♪大盛況!!

長かったGWも残りあと少しになりました。
終わり2日間はお天気の崩れもありましたが、
そんな中でもきてくれたわんちゃん・オーナーさま、ありがとうございました(^^)
スタッフも忙しく、でもとっても楽しくあっという間のGWでした。
キチドク限定DELIで素敵な思い出を作ってくれていたら嬉しいです・゜・。・☆

f0142014_21529100.jpg可憐な外見とはうらはらに、ご飯を食べるときは力いっぱいなベルちゃん。
f0142014_21522669.jpg体中でご機嫌なことを教えてくれるおやつが大好き!なピノコくん。
f0142014_21523581.jpg家族みんなで遊びにきてくれたピアノちゃん。お姉ちゃんは手作りビッケを作ってくれて愛情いっぱいだね♪
f0142014_21524498.jpgいつもキチドクに笑顔を振りまいてくれるマーちゃん。視線の先にあるおやつにおめめキラキラ☆
f0142014_21525433.jpg毎週かかさずきてくれる凛ちゃん。GWももちろん遊びにきてくれたね。ありがと~♪

f0142014_21531491.jpg「食べる?」って聞くと首を振って「うん!」ってお返事をしてくれるももちゃん。とってもキュート!また見たいなぁ。
f0142014_2153554.jpgそして、がぶちゃんのだんな様。あやくんもご来店いただきました。3ヶ月の子犬ぷるちゃんを早速アヤフルに勧誘中???


f0142014_17433196.jpgすずちゃんとルーちゃんも遊びに来てくれました♪体は大きいけどとっても優しい二人。飼い主のノリピーもとっても可愛くて明るくて皆がお店に遊びに来てくれるととっても賑やかになって楽しいよ♪






写真はほんの一部のわんちゃんたち。もっともっとたくさんのわんちゃんたちが遊びに来てくれて、スタッフも思い出深いGWになりました。ありがとうございます。
くじ引きも楽しんでいただけたようでなによりです。
やっぱりイベントはおもしろいですよね!!
今週は祝日振り替えのお休みなしで営業していますので、ぜひぜひ遊びにきてください☆
[PR]
by kitchendogstuff | 2009-05-06 22:15 | welcome!! | Comments(3)

もりもり作成中!!

こんにちわ!!久々の更新です♪きらです。
この数日間、キチドクはクリスマスの準備でわたわたしています!

12月の月曜日は営業だよね?
と、パパママをつれてきてくれたわんちゃんたち、ありがとう!!
「ん?なに?机に雪がつもってるよ♪しかもいいにおいがふんわりしてるよーー!!」
いつも以上にたくさんのケーキが並んでいる姿に夢中な顔がとっても可愛かったです(^u^)

f0142014_17275229.jpg

いつも来てくれる、ネロくん、ウィルくん、キキちゃん。
今日も癒されました♪ふふふ♪

f0142014_17281878.jpg

すぬーくんも、キッチン内が気になってしかたがないようでした(笑)
かわいいねっ、くいしんぼさん!

今日はたくさんご予約を頂いた、シフォンケーキのデコレーションの日でした。
作業机には、たくさんの雪の結晶がのっていってとてもキレイでした・・・☆
たくさんのおいしいと幸せを乗せて~☆ミ
あと2週間後には、きっとみんなのお家に届くからね!楽しみに待っていてくださいね♪

ご予約は14日まで承っています!締め切りまでもうちょっとなのでおきをつけくださーい。
[PR]
by kitchendogstuff | 2008-12-08 17:33 | welcome!! | Comments(0)