カテゴリ:welcome!!( 80 )

はじめまして♪

いらっしゃいませ!
ワンちゃんと一緒にご飯を食べられるお店を探して来てくれたココアちゃん(*^-^*)
最初はちょっと緊張していたようですが、だんだん慣れてくれて一緒に遊んでくれました♪
f0142014_17433461.jpg


卵が大好きまこちゃん(*^-^*)
体は小さいけどたくさん食べる元気っこ♪
f0142014_17434855.jpg


まこちゃんのお隣の席にはこひじちゃん(*^-^*)
まこちゃんが気になってバッグにもたれながら様子を伺っていました。
一緒に記念写真を試みましたが・・・失敗!
f0142014_1744720.jpg


本日はご来店ありがとうございました。
またうまうま食べに来てね!!
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-09-08 10:00 | welcome!! | Comments(2)

たんじょうび パーティー

今日はジャンケンくんの誕生日パーティがキチドクで盛大に行われました。
f0142014_122844.jpg

ジャンケンくん、お誕生日おめでとう♬
15歳も美味しく、楽しく、美しく!

そしてそしてサプライズ!!
明日2歳を迎える岳くんにもキチドクケーキが♬

大型犬9頭わちゃわちゃ♡十匹十色、素敵すぎます♪
みんな これからも毎日楽しく過ごしましょーね。

楽しい時間をキチドクで過ごしてくださり本当にありがとうございました。
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-08-05 20:28 | welcome!! | Comments(3)

お誕生日おめでとう

f0142014_1731526.jpg

11さいのお誕生日を迎えるポメラニアン3兄妹さん♪
キチドクでお誕生会をひらいてくださいました♪
つるちゃん、トレジャン、ハッピーちゃんおめでとうございます
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-07-14 17:30 | welcome!! | Comments(2)

暑いですね(゚Д゚;)

今日はとってもいい天気!

暑い中来てくれたマヤちゃんです(^▽^*)
f0142014_1717156.jpg

f0142014_17172914.jpg


おもちゃが大好きで上手に遊んでいました♪
また一緒に遊ぼうね!
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-07-10 16:13 | welcome!! | Comments(0)

仲良し♪

先日キチドク!に来てくれたりゅうのすけ君となつみちゃん(o^∀^o)
f0142014_134457100.jpg


ママがランチの間、とーってもお利口さんでした(^∀^)ノ

雨だったり、晴れたら暑いしでワンちゃんも飼い主さんも大変な季節ですが、キチドク!では毎日おいしいご飯を用意して皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-07-08 13:44 | welcome!! | Comments(0)

くいしんぼさんウェルカム☆キッチンドッグ!!

こんにちは。
今日はお天気ももりっと回復して、暑かったですね。
今週もキッチンドッグにはたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました!

おしゃれしてきてくれたレオン君とうららちゃん♪
「おひさしぶりです~♡」と元気にご来店
f0142014_2355078.jpg


ゴールデンの凛ちゃんも「お買い物にきたんよぉ」と元気にご来店です♪
そぉいえばりんちゃんはお客様を呼んでくれる天才です。さすがあきんどやね
他にもたっくさんのニコニコ顔ワンちゃんたち
それぞれに個性的で、見ていてほんと、飽きませんね!

くいしんぼさんウェルカム☆キッチンドッグ!!
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-06-27 20:32 | welcome!! | Comments(0)

こんにちは!

今日はとってもいい天気♪
お外は暑かったよ~と、たくさんのわんちゃんが涼みに来てくれました(@^▽^@)

お友達と待ち合わせのパセリちゃん。
早くこないかな~。
f0142014_17591197.jpg


お待たせ。シャンプーしてきたよ!
足をあげて甘えてくれるロッカちゃん。
f0142014_1759244.jpg


シャンプー疲れたぁ、とレペットちゃん。
f0142014_2232065.jpg


カットしておリボンもとってもかわいいアリスちゃん。
f0142014_205650.jpg


みなさま、ご来店ありがとうございました!
またお待ちしております(´∀`*)ノ
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-05-27 17:59 | welcome!! | Comments(0)

ありがとうございます!

今週末もたくさんのお客さまにご来店頂きました♪

お散歩帰りに寄ってくださったり、これから公園に遊びに行くところだったりとワンちゃんと一緒に楽しい週末を過ごしているのを見ていてとても幸せな気分になれました☆ミ

本日ご来店のダン君とラウニちゃん。
f0142014_18253873.jpg

とーっても大きいのですがとーってもお行儀が良く、あごのせスタイルでくつろいでいました(*^-^*)
ぜひまた遊びに来て下さい!
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-05-13 18:25 | welcome!! | Comments(0)

いらっしゃいませ~

本日ご来店のかわいいお客さま(*'▽'*)

ハイ、チーズ!
テクちゃんばっちり撮れたよ☆
f0142014_17503075.jpg

いつも元気なそらちゃんとももちゃん☆
f0142014_17504132.jpg


おすわり上手にできたね、あいちゃん☆
f0142014_17513995.jpg

おやつ、おいしかったね、しょうたくん☆
f0142014_17515033.jpg

雨も降りましたがまだまだたくさんのワンちゃんにご来店頂きました。ありがとうございます!
明日からは晴れるようなのでお散歩がてら遊びに来て下さい(^▽^*)
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-05-04 17:50 | welcome!! | Comments(0)

GW

GWはみなさんどのようにお過ごしですか(*^-^*)?

最近雨の多かった週末ですが先週末はとてもいいお天気でした♪
キチドク!にもたくさんのお客様にご来店頂きました(^▽^)

もうすぐお誕生日のコナン君。
ちょっと遠いけどまた遊びに来てね♪
f0142014_13302043.jpg


ちびちゃんはキチドク!のごはんをおいしそうにぺろっと食べてくれました
f0142014_13292728.jpg


ワンちゃんにも飼い主さんにもおいしいご飯を用意しておりますので、ぜひいらして下さい(*^^)/
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-05-02 10:00 | welcome!! | Comments(0)