カテゴリ:welcome!!( 80 )

旅するキッチンドッグ!

只今販売中〜!
f0142014_12304414.jpg

f0142014_12274262.jpg
f0142014_12263541.jpg
f0142014_12265891.jpg

他にもたくさんありますよ(^O^)/
ぜひいらして下さい!
[PR]
by kitchendogstuff | 2014-05-24 12:29 | welcome!! | Comments(0)

新年のごあいさつ?

新年のご挨拶に来てくれたお客さま(@^▽^@)
みんなお着物や袴がとっても良く似合ってました(^∀^)ノ
f0142014_16262239.jpg

f0142014_16264339.jpg
今年の干支『ヘビ』に変身!
f0142014_16265962.jpg

f0142014_16272253.jpg

今年もよろしくお願いします(^▽^*)
[PR]
by kitchendogstuff | 2013-01-10 16:20 | welcome!! | Comments(0)

ハッピーバースデー♡

4さいになったクランキーくん♡
f0142014_19552491.jpg

「大好きな人と、大好きな場所でお誕生会を」
と、選んでくれたのはkitchendog!
クラくん、ママ、ねえね、ありがとうございます♫

お家に帰ってからもキチドク祭りを!と、デリもたくさん選んで
お腹が敏感なのでとプロバイオCAもお買い上げ(笑)

クラくん!お誕生日なのに…葉っぱやらなんやらが沢山よ!!と聞くと
たーーっくさん遊んで走ってお腹を減らしてきてくれたとかo(^▽^)o♫
素敵!すっごくステキな1日だね♡

ご来店の折に、お客様の楽しいお話をお聞きすると
ほんと~に楽しくて、ついついお席に長居してしまいます(T_T :)

クランキーくん♡また楽しいお話し聞かせてね。
happy birthday!
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-12-19 09:31 | welcome!! | Comments(0)

ねーねーしってる?

先日ご来店くださったチェリーさん♡
f0142014_2143013.jpg

「ねーねーあのねガブちゃんってしってる?」
「セタキンにいたガブちゃんってしってる?」
「こうえんでサンポしてたガブちゃんってしってる?」
しってるしってるよ~♡
と、ガブリン話しに盛り上がった午後のひとときでした。
なんだかホワワーンと温かくなりました♫
チェリーさんありがとう♪(´ε` )

自由が丘時代の赤いハンコが押されたスタンプCardを見たり
ガブちゃんのお話を聞いたりすると嬉しくなっちゃいます!!

そーいえば!!
もーすぐガブちゃんの生誕祭だわ!!
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-12-10 08:44 | welcome!! | Comments(4)

冷えますねー

本日ご来店のピートくん
f0142014_15354479.jpg


あったかそうなダウンにマフラーがとっても似合っていました(^▽^*)

今年はもう会えないかも~とのことで、また来年♪のご挨拶をしました。
もうそんな時期なんですね(゚▽゚*)
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-12-05 10:00 | welcome!! | Comments(0)

Happy birthday♪

今日お誕生日のラッキーくんとつばさくん。
f0142014_1751881.jpg

仲良く記念撮影(^▽^*)
f0142014_1753435.jpg


改めまして『お誕生日おめでとう☆』
ケーキは喜んでもらえたかな~(@^▽^@)
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-11-29 10:03 | welcome!! | Comments(1)

あわてんぼうのさんたくろーす

めっきり寒くなりましたね~。
気が付けばクリスマスまで1ヶ月をきりました。早いですね(゜∇゜)
f0142014_1653505.jpg

f0142014_1654730.jpg


そんなキッチンドッグ!に昨日かわいいタッチサンタがやってきてくれました♪
f0142014_16203743.jpg

ハイタッチ上手にできたね!(b^ー°)
またうまうま食べに来てね~♪
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-11-28 10:19 | welcome!! | Comments(2)

ハロウィン パート2

もうすぐハロウィンですね♪

街中にハロウィンの飾りが増えてきてとってもかわいいので気分が上がります(^∀^)ノ

キッチンドッグ!でもあちらこちらにかぼちゃが・・・。
f0142014_16132169.jpg

f0142014_16133742.jpg

f0142014_16162581.jpg

お店のどこにいるか探してみてくださいネ!(b^ー°)

かわいいわんちゃんのケーキもご用意しています。
f0142014_16281147.jpg

店内で食べる事も、お持ち帰りはもちろん、遠方のお客様には発送もできますよ~。
期間限定販売ですのでお早めに!
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-10-21 16:09 | welcome!! | Comments(0)

ハロウィン

かわいいお客様のご来店♪
ファミリーナガーデンさんのハロウィンイベントで表参道をウォーキングする前に寄ってくださいました(o^∀^o)

おリボンとっても似合ってるからはずさないで~、大河くん
f0142014_1563526.jpg

プリンちゃんは、かわいいメイドさんに変身!
f0142014_15101512.jpg


キッチンドッグ!でもハロウィンパーティーを開催します!
みなさまの参加お待ちしております。
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-10-14 15:05 | welcome!! | Comments(0)

happy birthday!!

キッチンドッグ!でお誕生日会を開催♪
主役はリュウくん(^∀^)ノ
f0142014_16204574.jpg

たくさんのお友達と一緒にお誕生日ケーキを食べてお祝い☆
f0142014_1620584.jpg


リュウくんお誕生日おめでとう!
[PR]
by kitchendogstuff | 2012-09-27 10:19 | welcome!! | Comments(0)