Happy Halloween

今日は朝一番でトイプードルのレオンくんとうららちゃんがかわいくコスプレ?して遊びにきてくれました!なんとかわいいハロウィン使用のお洋服はママのお手製!!
f0142014_13315251.jpg

生地にかぼちゃんさんとこうもりが沢山います!
イベントは皆のかわいい姿が拝見できるので楽しみですね♪

今日、店舗に遊びにきてくれたわんちゃんにはスタッフからお菓子のプレゼントがあります☆
なんたってハロウィンですからね(^▽^)
[PR]
by kitchendogstuff | 2008-10-31 13:35 | welcome!! | Comments(2)
Commented by やこ at 2008-10-31 18:19 x
うんうん♪エンジョイハロウィンだね
今日のレオンは一段とニコニコ楽しそうでキュンとハートを射止められました。
うららは「おおもりにしてネ♪」と言った気がするんだな~空耳かしら?
Commented by きら at 2008-11-01 00:04 x
レオンくんもうーちゃんも相変わらずステキ☆ミ
「トリックオァトリーート!!」って上手に言えたかな?
<< そろりそろりと・・ふゆのおと 顔は似てくる!? >>