人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座プランタン  

おはようございます♪
いつもよりも少し早起きをしましたヤコです。

今日は1日良いお天気が続くとか!!
最近涼し~というよりも肌寒くなってまいりましたが 
わんちゃん達には過ごしやすい季節真っ只中ではないでしょうか?

さてさて晴天に恵まれました 今日は
皆様がワクワクしながら遊びに来る自由が丘を離れ
わたくし ヤコは銀座イヌコレの担当をいたします

場所が銀座ですので
ガブリンに「何か高級な装飾品を貸してもらおうか」と思いましたが
キティーちゃんのパッチン止めを渡されたので遠慮しました・・・・
おかしいなぁ女王になってるはずなんですがね(笑)

今日は自由が丘 川崎 銀座
沢山の場所でkitchendog!に逢える週末です
天気もよいようだし、たくさんの人出があることでしょうね。

暇にしているより忙しい方が働いている間の疲れを感じない♪
「好天に恵まれた今日の“イヌコレ”は大盛況でした。」とご報告ができますよう
さぁ がんばるぞ!!エイっエイっオ~
by kitchendogstuff | 2008-10-19 09:01
<< 川崎チッタに行ってきました♪ イベント盛りだくさん!! >>