人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッパリ!

こんばんわ★かおりんです。
今日は比較的、風があり涼しい一日でしたね。ちょっと蒸し暑くても風があればなんだか気持ちよくかんじます。今日はヤコさんとゆきさんお勧め中華屋さんに行ってさっぱりばんばんじー麺を食べました。ほっぺが落ちる!?くらい美味しかったです。夏はやっぱり冷たくてさっぱりした物がとても美味しく感じますよね★きっとわんちゃんもさっぱりした物が食べたいはず!!サッパリ!_f0142014_22242017.jpg早速キッチンドッグ!に帰りさっぱりデリを作りました。
サッパリオレンジアンドレモン風味☆野菜も夏野菜で体温ヒンヤリ効果!涼しげジュレも乗っていますよ!

昨晩とうとうオリンピックが開幕されましたね♪スポーツ選手の方々は4年に1度の晴れ舞台!!努力してキラキラしている姿!きっと素晴らしいでしょうね。私が一番期待しているのは女子バレーです。唯一興味があるスポーツなのですが、まるでよっぱらいのオジサンがテレビでスポーツ観戦をしているようにあつーーーーく激しく観戦します!!!家族以外の人とは迷惑をかけるので一緒に見れません;;;;
熱い夏!熱くがんばっている選手達を熱く応援します!!
がんばれーーー!!北京オリンピック!!
by kitchendogstuff | 2008-08-09 22:46
<< むふふ♪ お盆 >>