8月突入!!

f0142014_13143127.jpg

早いものでもう8月。夏本番ですね。
どんどん暑くなってきてきっとワンちゃん達は中々お外にでる時間もへっちゃうだろうなぁぁ。
今日は朝一番でりんちゃんが遊びにきてくれました。最近女の色気たっぷりのりんちゃん。
帰るときに扉の前で《私はまだ帰らないからね!!!》と踏ん張っている姿がとってもかわいいです(><)
キッチンドッグ!には最近新しいスタッフさんが続々と増えています。
りんちゃんの隣にいるのはトモちゃん。わんこを抱っこした時のお顔がとってもキュートです。
[PR]
by kitchendogstuff | 2008-08-02 13:14 | welcome!! | Comments(7)
Commented by ありちゃんのママ at 2008-08-03 22:38 x
こんばんは。久々にお店に伺ったけれど、かおりんさんには会えなくて残念。アリスの誕生日ケーキとご馳走を受け取りました。帰宅したら、大騒ぎして、ケーキは見せるだけで、明日!って箱に閉まったら不機嫌でした。でもデリは半分あげたので、美味しそうにペロリ完食。デザートにマンゴープリンも頂きました。毎年、キチドクのデリやケーキでお祝いできて嬉しいです。本当に細かい心遣いをありがとうございます。

で、この写真のキャップ!実は今日、被っているスタッフを見て、内心「私も欲しい・・・」と思ってました。陰のスタッフとして、私にも販売してくださいよー。これを被ってあちこちの公園に行っちゃいますよ。
Commented by at 2008-08-04 14:26 x
 わ~い!写真を載せてくれてありがとうございます!!
最近、「暑くてお散歩に行きたくない!!」と、おとうちゃん&おかあちゃんを困らせているのですが、「キチドクさんに行く?」って言われると、
外出も嫌じゃなくなっちゃいます!土曜日は早くこの言葉を言ってくれないかな~って朝からずっと楽しみに待ってるんです。
可愛いスタッフのお姉様方にも会えるし!!
今週も「まだ帰らない!!」ってやるのでよろしくおねがいします!!
Commented by かおりん at 2008-08-04 19:02 x
ありちゃんまま!!先日はありちゃんの弟さんと一緒にご来店して頂きありがとうございました♪
フフありちゃんの不機嫌なお顔が目に浮かびますよ
(^▽^)
キッチンドッグ!キャップはなんと限定品なのです。
幻に近い数しか生産していません。。でもありちゃんままがかぶってあっちこっちの公園に行ってくださったらかなりの宣伝に・・・・・・・・・・ウフフ☆

ありちゃん!お誕生日おめでとう♪今年から立派なお姉さんだね!!大人っぽくなったありちゃんに早くお会いしたいよ♪素敵な一年になりますよう心よりいのっています☆
Commented by かおりん at 2008-08-04 19:06 x
凛ちゃん。そんなお散歩がヤなら毎日キッチンドッグ!にこれるといいのにね♪こんどとーちゃんとかーちゃんに頼んでみなよ(>▽^)
私たちも毎週土曜日は凛ちゃんがきてくれるから楽しみでしょうがないよ!そして凛ちゃんが去った後は<よぉぉーし!!凛ちゃんみたいな笑顔の子がたくさん増えるようにおいしいご飯を作らなきゃ!!>って気持ちになるよ☆ありがとう♪また来週も待ってるね!!
Commented by やこ at 2008-08-05 11:37 x
だあいじょうぶよ!凛にはナマコとキチドクがついてるから♪最強!
Commented by ルース at 2008-08-09 18:29 x
ナマコねぇぇ。。。。フッ。
Commented by ルース at 2008-08-10 12:49 x
ちげーーよ!!あのなまこはちょっとしたばつゲームだったな。なんたってなまこを加えたらボスはご褒美をくれるんだぜ!!
またなまこくわえてやるからご褒美にモモくれよぉ~
<< お盆 オーストリッチ >>