新商品

今日は比較的いつもよりは風はあるし涼しいかな。。。でもお店の中はオーブン全快!外より暑いです;;お外が涼しいおかげか沢山のわんちゃんが遊びにきてくれました♪
f0142014_18192569.jpg
キキちゃん♪ウィル君♪ネロ君♪ゼロ君♪わん太君♪ 暑い中ありがとうございました!!
わん太君はモデル事務所に所属していて年内はスケジュールがいっぱいです。スーパーモデルですね☆☆☆
HPでもご紹介させていただいておりますが新商品が発売になりました。
わたしのおすすめは《pop Gun
味はとっても香ばしくポリポリ。もちろんおやつとしてもごはんとしてもOK!
はと麦には体内の水分や血液の流れを良くしてくれて解毒作用があり、またたんぱく質、カルシウム、カリウム、ビタミンB2が豊富に含まれているので夏ばてに負けないよう体力UPにも役立ちます!そのままご飯に混ぜても温めたミルクに混ぜてコーンフレークにしても美味しそう!!
一般に販売しているはと麦だと炊くのに結構手間がかかるけどpopGunだったらこのまま使用できるからとっても便利ですよ☆是非飼い主様も味見をしながら試してみてくださいね!!
[PR]
by kitchendogstuff | 2008-07-30 18:28 | welcome!! | Comments(0)
<< オーストリッチ 旬な食材 >>