お誕生日おめでとぉ

f0142014_2258443.jpg
スタッフブログが始まって
一番乗りで書いたのが丁度1年前
その時に13歳だった ぷるちゃん

















14歳になりました♪
みんなからの14さいの勲章も光ってます 
f0142014_22534590.jpg












最近少し味覚に変化のある ぷるちゃん。
食材を選びながら自分で負担のかからないように
食べるものを模索中
最近のベストセレクションはcherry!だったのよね♪

さぁ これからお楽しみの時間がはじまるよ~
[PR]
by kitchendogstuff | 2008-07-07 00:00 | welcome!! | Comments(7)
Commented by かおりん at 2008-07-07 19:25 x
さくらんぼ○美味しいよね、プルちゃん♪
きっと美味しく、輝く14thケーキをパクパクと食べたんだろうなぁ><来年のベストセレクションフルーツはなんだろうね??素敵な14歳を!!!
Commented by きら at 2008-07-08 22:16 x
ぷるちゃん、お誕生日おめでとう♪
さくらんぼおいしいよね~♪わたしもだーいすき!!
またかわいいお顔みせにきてね♪
Commented by gablin at 2008-07-08 22:16
ぷるちゃん、なんて可愛いお顔なの!
美味しいサンドイッチ作戦、頑張ってGO!GO!だよ。
Commented by やこ at 2008-07-09 19:57 x
かんむりょー♪
やこの心いっぱいで
はっぴばーすでいつうゆー♪鼻歌うたいながら ぷるのcakeを作りました。
こんな素敵な日々を送れるのも みんなとキチドクのおかげです。はっぴい!!
Commented by gab_golden at 2008-07-10 19:05
鼻歌をうたうおくさんは、しわわせなんだって。
わたしもよく歌うんだー。
がぶこ
Commented by puruhanamm at 2008-07-11 19:20
かおりんさま
きら さま
gablinさま
やこ さま
がぶこさま~~♡♡♡♡

おめでとう&写真ありがとうございますー!
またまた、ぷるたんの「デリがのっていないと嫌だ病」が発症したので、
明日やこさんと約束のデジカメプリント持参で(笑)お伺いしますね☆

スタッフみんなにお祝いしていただいて、ぷるたん幸せ者です!
ほんとに、ほんとに、ありがとう~~~!!
そして、お店で偶然お会いした七夕生まれのワンズ2家族さまも、
きっとハッピーなお誕生日でしたよね!
またお店でお会いできたら嬉しいな♪♪
Commented by やこ at 2008-07-12 21:54 x
鼻歌をうたうしあわせな奥さん やこです。
ぷるちゃん&はなちゃん きょうは写真ありがとう♪
あっ!はなちゃん ちょっとオシロイが濃かったわよ(笑)ぷるちゃんにお化粧教わらなきゃよ(o^-')b
<< 涼しいご飯 7月の土曜日、日曜日は・・・ >>