晴天

今日は昨日と打って変わってとぉっても良いお天気でしたね。
f0142014_18213151.jpgキッチンドッグ!ではまるでピクニックに行きたくなる♪ストロベリークロワッサンサンドをご用意していました!思わずパック!とかぶりつきたくなるような香ばしいクロワッサンのにおい♪中に挟んでいるのは生クリームに見えますがチーズです☆
お天気がとってもいいのでたくさんのワンちゃん達が遊びに来てくれました♪

今日で1歳のお誕生日を迎えたあおチャンです(^▽^)

f0142014_18274961.jpg

あおチャンは小さな頃からキッチンドッグ!に遊びにきてくれていて、いつも愛らしい眼差しで見つめてくれます!いつの間にかふせやマテも出来るようになりました♪今日はキチドク!のケーキでお祝いです♪
あおチャンにとって素敵な一年になりますよう心より祈っています☆
[PR]
by kitchendogstuff | 2008-05-15 18:32 | welcome!! | Comments(4)
Commented by アリです at 2008-05-17 09:54 x
おはよーございます。アリです。きのうはなおちゃんが美味しいものをいっぱいお土産にしてくれて、アリはとってもうれしかったです。みなさんいっつもお仕事ご苦労さまです。感謝かんしゃ・・・って、んぁんですかこの三日月形のパンは!! しかもアリの大好物のイチゴが! なおちゃん、どーしてこれを買ってきてくれなかったの? え?忘れた?しどいよ~ アリはおりこうにしてまってたのに。くすん・・・。


そうそう、忘れんぼうのなおちゃんがね、ろーずまりーだけじゃなくて、オレガノを育てるのも楽しいですよ、って言ってます。種でも簡単に発芽するし、トマト味のものに加えると、イタリアン気分がばいぞうするんだって。アリのご飯にも時々はいってます。おいしーよ。それを話すのわすれたんだってさ。


キチドクのみなさん、こんどなおちゃんが行ったら、イチゴものは買うようにすすめてください・・・アリからのおねがいです。
Commented by やこ at 2008-05-17 17:47 x
OK♪きょうは苺のどら焼きだけど アリちゃんどぉ~するう(笑)
Commented by かおりん at 2008-05-17 18:27 x
アリチャン OK!OK!なおちゃんにガンガン美味しい物お勧めするよ♪ 
オレガノね☆いつもハーブは裏の植物屋さんで買ってるんだけど売ってるかなぁ~でもチャレンジしたい!!トマトパスタ。。。。。ジュル、美味しそう~;;;
Commented by アリです at 2008-05-17 22:17 x
ななななななんと、やこさん、苺のドラ焼きだったの? と言われてもドラ焼きってアリはしらないけど、それってドラえもんのすきなやつでしょ。うぅ~んっ たべたかったよー。はっ なおちゃんがつくればいいんだ!つくれーつくれーつくれーっ・・・・・


かおりんさん、オレガノはちょっとピリリとするから、飾り程度にしたほうがいいよ。びっくりするワンコもいるかもしれないからね。アリはなれてるけど。おうちにはほかにもハーブあるけど、アリがたべちゃいけないのもあるらしくって、それは高いところで育ててくれてるんだ。あぁみえても、なおちゃんは意外とアリに気を使ってくれてるみたいよ。
<< 感動?話 ローズマリー >>