人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆子供の日☆

☆子供の日☆_f0142014_13182517.jpg

今日はこどもの日!最近ではこいのぼりが出でいる家は少なくなってきましたがキッチンドッグ!にはたくさんのお魚さんたちが泳いでますよ♪仲良く男の子と女の子一緒にショーケースの中を泳いでいます(>▽<)みんなお魚さんを捕まえにきてね♪
GWも残りわずかになってきましたがたくさんのわんちゃんたちが、お父さんお母さんと一緒にニコニコ、うきうきしながら遊びにきてくれるのを見ているととっても温かい気持ちになります。
「今日はみんなお休みだから家族そろって俺のご飯買いにきたんだぁ~」と嬉しそうにお話してくれます!その温かさを頂いて愛情のたっぷり入ったキチドクのデリが完成します☆皆~いつもありがとうね!!!
by kitchendogstuff | 2008-05-05 13:27 | Deli
<< 犬のスローフード委員会BBQ.... G.W >>