人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keep smile

先日テレビ局の方がお話を聞きにいらっしゃいました。
『食品の安全性』についてだそうです。
わたしはキッチンにて作り物をしてましたので盗み聞き?立ち聞きかな(笑)でしたが内容は例のあれです餃子…
『あの事件から、やはりわんちゃんの食材に飼い主さんも関心を持ち出したかどうか』
why?ちょっと違うんだなぁ~
キチドクにお声をかけてくださるお客様は
いえ、小さな命を迎えた方は とっくの前から食事に関心あるのです。
それがドライにしろ手作りにしろ同じです!

『美味しそうですね、私たちも食べれそう
調味料はつかわない!だから味はないけど味気無いんじゃないのです。
すご~~く美味しいんです。

だって やこは魔法の手をガブリン みかポン バブー
それにお客ワンにも いただいてるからね☆
だからわたしは『美味しいもの』しか作らないのです♪

今日いらっしゃった お客様がおっしゃいました
『この子とね 食事を共にできる事が嬉しいのよ』
すごく素敵♪

ちいちゃな体のお洒落なお嬢さんは坂の下からタッタカター
『ただいまぁ~おともだち つれてきちゃった~♪んふっえらい?』と本日2回目のご来店。えらいえらいぞ!で~っかい 花丸だぞ♪

パパやママに背を向けてお顔は店内に夢中なみんな(笑)うん良い顔してる
むふふっスタッフだけが見れる角度♪
keep smile_f0142014_1514021.jpg

そう!これがやこの魔法の秘密
みんなの笑顔がダイスキだよ♪

SёёYou@やこ
by kitchendogstuff | 2008-02-21 01:45
<< 健康へのサポート homemade cooking >>