▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё★ヽ(・∀・`▽

こんにちは ぼくパン君です。
ほんとうは  くり~む・パンと いいます♪
とっても かわいい名前なので みんなが「いいなぁ♪」といいます。
このまえも バビンカちゃんが「いいなぁ♪わたし苺ジャムパンがいいなぁ」といいました。
ぼくは このおなまえが とっても大好きです。
f0142014_0161498.jpg

[PR]
by kitchendogstuff | 2008-01-10 20:00 | welcome!! | Comments(6)
Commented by くり~む・パン at 2008-01-11 06:39 x
かおりんさん、昨日はありがとう。パン君です☆
僕はね、赤ちゃんの時はくり~む・パンだったけど・・・今はフランス・パンみたいねっ。て言われるんだ。
僕はKichendog!が大好き!!
いつも一杯おやつくれて、一杯可愛がってくれて、ありがとう(^^)♪
Commented by アリだよ at 2008-01-11 09:44 x
かおりんさん、きのうもあえなくてさみしかったよ。ピーコックのちゅうしゃじょうでひとりでまってるのはさみしいよ。でも、チンジャオロースーさいこうだったよ。こんどこそ、おみせにつれてってもらわなくちゃ。んで、アイスクリームたべるんだ。え?それはとなりなの??

ところでさ、きのうなおちゃんがプレゼントに、ってかった、けーきやくっきー、だいこうひょうで、いま、名古屋からでんわがきたんだって。どうやってとりよせるの?って。そのおうち、インターネットができないから、おみせのでんわばんごうとじゅうしょなどをおしえてあげたらしいんだ。だから、なごやのいしもとさん、ってひとからちゅうもんがあったら、なおちゃんのしりあいだから、サーディンチップをおくってあげてね。よろしくおねがいしまーす。
Commented by ヤコ at 2008-01-12 00:35 x
やっほっほおパン君♪
ヤコは『やっほお~♪元気?パンは山盛り元気だぞ』と、どこで出逢ってもフルパワーなパンが大好きだよ~
Commented by gablin at 2008-01-12 08:22
ハーイ、イチゴジャムパンです! おにいちゃんは『立ち食い蕎麦』っていう名前がいいんだって。
Commented by kitchendogstuff at 2008-01-12 23:24
パン君!こんばんわ☆いつもキュートな笑顔ありがとね><
こないだパン君のお鼻をおさえてくれたのはヤコねーさんだよ♪ボーとしてたのがかおりんだよ♪またランチぼっくす用意して待ってるねぇー^^
Commented by kitchendogstuff at 2008-01-12 23:29
ありちゃん!あけましておめでとう!今年もよろしくね☆
そうそう!ママから聞いたわよ。また車でお留守番だったんでしょ!今度は絶対一緒に来てアイス食べようね!
ありちゃんとママのお手柄でまた一人キッチンドック!を知ってくださる人が増えました♪ありがとうございます。
ところでありちゃん。ママはお正月お酒あまり飲めなかったみたいよ。今日あたり飲みすぎないように見張っててあげてね☆
<< original Size 2008年 >>