▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё★ヽ(・∀・`▽

ぼく「たむ」だよ
キチドクはふしぎだよ ぼくをやんちゃにさせるんだ 
きゅんきゅる言っちゃうんだ
ぼくはおとこだから きゅんきゅる言ってほしいんだけど 
ついぼくが言っちゃうんだ もぉこうさんだよ♪
f0142014_044880.jpg

[PR]
by kitchendogstuff | 2007-11-25 19:00 | welcome!! | Comments(4)
Commented by やこ at 2007-11-27 14:24 x
たむのかわゆさはピカイチだね♪
あのきゅんきゅるは奥の手だねヤコも練習するよo(^o^)o
Commented by たかはし at 2007-11-27 14:42 x
たむの天真爛漫さにスタッフみ~んなノックアウトだよ!
たむはいつも嬉しいんだね☆たむってお名前呼ぶだけで気持ちがやわらかくなっちゃうね♪
Commented by かおりん at 2007-11-28 09:15 x
キュートなたむ君☆おすわりって言ってもニコニコ笑いながら必ずふせをする姿が愛くるしいぜぃ!!
Commented by gab_golden at 2007-11-30 22:43
おソデがすてきね。。。エルビスみたいで。
<< todays cake☆ プランタン >>