▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё★ヽ(・∀・`▽

こんにちわ!私アリス☆いつもキチドクのふりかけなど使ったご飯をなおちゃんママに作ってもらってるの。こないだも私のお誕生日にガブリンケーキを買ってもらったんだぁ~!でもなぜがなおちゃんにも少しとられたような・・・・・><横取りされないように気をつけなくちゃ(^▽^)
なおちゃんママまたキチドクに連れて行ってねぇ☆
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-10-05 09:42 | welcome!! | Comments(4)
Commented by かおりん at 2007-10-06 07:48 x
おりこうさんなありちゃん☆また遊びにきてね(><)
Commented by アリです at 2007-10-08 10:49 x
かおりんさ~んっ なおちゃんがいつもはなしてくれてたように、びじんのおねーさんで、アリはうれしかったよ。で、アリのはげしい「お手」にめげずに、いろいろししょくさせてくれて、ほんとーにありがとう。なおちゃんがつくるごはんには、まいにちキチドクさんのふりかけがはいってるし、クスクスもキチドクさんのやつをつかってくれてて、あと、アリのまいにちのおやつは、キチドクさんのくっきーだよ。カリカリにやいてあるから、たべごたえがあって、おいしいよね。

アリのゆめはね、なおちゃんがキチドクちょくえいのかふぇをけいえいすること。そこのかんばんけんになるんだ。はやくろと6をあててしきんをつくってもらわなくちゃ!
Commented by ありちゃんのママ at 2007-10-08 10:53 x
かおりんさん レスが遅くなってごめんなさい! 旅行に行っていたので・・・昨日遅くに帰ったのですが、超渋滞!!! 普通なら1時間で帰ってこられるところから、4時間以上かかりました・・とほほ。

そう、私の夢は、今、アリスとの行きつけ?となっている3つのお店を合体させて、1つのカフェとしてお店を出すこと。珍しいきれいなお花があって、美味しいコーヒーがあって、キチドクさんのデリをわんこたちに出して、お店の中にドッグランもある、という夢のお店です。ほんっとーに、そういうお店、出したい!! アリスが元気なうちに開店するには、あまりにもお金がないのですが・・・どうしたらいいかなぁ?

またアリスと一緒に行きますね♪ (ってか、かおりんさんとお酒飲みたいんだけどなー)
Commented by かおりん at 2007-10-12 14:29 x
ありちゃん、ありちゃんママこんにちわ!
想像しただけでも素敵なお店ですねぇ(><)もちろんカフェでもアルコールはアリですよね!!お金の問題は・・・・まだまだお子チャマの頭では想像できません;
ありちゃんまた遊びにきたらカリカリのクッキーたくさんあげるねぇ(^^)
待ってまぁ~す♪
<< ハロウィン 朝からせっせっと >>