▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё★ヽ(・∀・`▽


こんばんわ☆先日は2匹の兄弟わんこが遊びに来てくれました♪
左がやまとクンで右がいちごちゃんだよ。
おりこうさんだからいつもおやつの食べる前にはおすわりして待てができるんだけど・・・・
がんばってもがんばってもいちごちゃんのしっぽは動いてしまいます笑;
また遊びに来てね^^
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-09-06 18:48 | welcome!! | Comments(4)
Commented by ウっち&ミルち at 2007-09-06 20:40 x
あ~!! わたしたちの おともだちの、大和くん と イッちーだぁ!
ふたりとも と~ってもカワイイんだよ~~! うちのママもメロメロだよ!
Commented by yamato&ichigo at 2007-09-06 21:07 x
こんばんばん~でち!!やまと&いちごです♪
この前は、オヤツをいっぱ~い、ごちそぉさまでちた^^v

キッチンドッグさんをウッち&ミルちのママに
教しえてもらったおかげで、
「オイチ」のゴハンが食べられるようになりまちた♪

また、遊びに行きたいのでちっ☆★☆  by ichi^^
Commented by たかはし at 2007-09-07 10:02 x
あのつぶらな瞳と、くる〜ぅんって丸いしっぽに
思わずきゅぅぅぅぅんです(^u^*)
Commented by ひーちゃん at 2007-09-11 12:55 x
いわ!イタさん可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
ツルリン大好きです☆
先日、お誕生日が今月ということでメールを頂きました。近々、ケーキの予約をしN行こうと思っておりますので、、、よろしくおねがいします(^_-)-☆
<< 取材報告会 あっぺけぺっぺっっぺ〜♪ >>