▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё★ヽ(・∀・`▽

f0142014_22203196.jpg

「1日に3回キチドク」という世界記録をもっているマーブルです♪
お友達とも仲良くcakeをたべれます
私のcake食べる?」
私のcakeおいしいでしょ♪」
私のcakeのお店ごしょうかいしてあげるわね♪」
あっあの娘にもキチドクごしょうかいしなくっちゃ☆
[PR]
by kitchendogstuff | 2007-08-25 16:55 | welcome!! | Comments(6)
Commented by at 2007-08-25 23:20 x
とつぜんですが、ごーるでんの凛ですねん。
あたしも一日3回行きたい・・・っていうか、ずっとそこにいたい。むしろ、そこに住みたい。父ちゃんと母ちゃんは朝晩の散歩の時に迎えに来てくれればそれでよし。
マーブルさん、cakeはあなたのものでもええけど、すいーとぽてとぼ~んはあたしのものよ、ゆずれないわ、ふふふん!!

Commented by かおりん at 2007-08-25 23:58 x
りーーーんちゃん☆私はりんちゃんに毎日会いたい!毎日りんちゃんがキチドクに来てくれたらなっ!なんとうわさのポテトボーンが沢山入ってる箱を一箱プレゼントしちゃいます。
お父さん、お母さん、送り迎えよろしくお願いします。
Commented by minamimura at 2007-08-26 09:52 x
凛ちゃんのご両親様、過日はガブ子のためにお花を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。なかなかお会いできず、御礼を申し上げる機会を得られずにおります、すみません!
ポテトボーーーーーーンの一箱は、60本入ってまっせ。
3日くらいはもつんとちゃいますか???
Commented by at 2007-08-26 19:51 x
またしても、ごーるでんの凛です。
暑くて散歩に行く気も失せてしまい、あまりの退屈さゆえまたメールしてしまいました。
うーん、キチドクのみなさんの名前と顔が一致しませんが、どうやらヤコさんというのは「ごはんのお姉さん1号」でかおりんさんというのが「ごはんのお姉さん2号」やね・・・ふんふん
minamimuraさんっていうのが、1番えらいひとだっ!!
1号さんも2号さんもいつもありがとう~!
昨日奥のでっかい冷凍庫にすいーとぽてとぼ~んがぎっしり詰まった宝箱を隠す2号さんの姿をちらっと見てしまったのが忘れられず、昨夜はよく眠れませんでした。
それと、昨日ちらっと見たお店のお兄さん(そうそう、ちょっとシャイそうな無口そうなお兄さん)、あたし的にちょっと気になってます・・・今度会ったら顔なめてみます・・・
コメント長くなりすぎました。ではまた来週~、うぎゃうぎゃ。
Commented by ヤコ at 2007-08-26 20:30 x
さっすがね凛ちゃん
でもちょっと残念だねウシッシ
じつは…ヤコは…キチドクわっるういやつ2号なのだ
もち1号はがぁちゃんね♪
3号があいてるけど、凛ちゃんどうすっる〜?
Commented by がぶこ at 2007-08-27 07:03 x
いちばんエライのはわたしですっ!
いつもてんじょうすれすれから羽をパタパタさせながらみています、ハエではありません!
モノホンの天使のガブリエルさんです。
<< 9月 スポーツの  夏!! >>